アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

庭に小さな春!part2

昨日、庭に咲いたチューリップとイチゴの花の
写真を載せましたが

いつもは普通のどんどん伸びるツルにも
キレイな紫色の花が咲きました。




  すっごく丈夫な植物なのに、こんなに繊細な花が咲くなんて・・・


この時期は、雑草でも可愛い花をつけているので
抜いてしまうのに、心が痛みます。。。

なので、少しの間観賞してから抜きました汗

この冬は、庭のことをほったらかしにしてしまったので
寒さで駄目になってしまった物も多かった中
寒さにも負けずに、またきれいに咲いた花があります。



  ビオラです。すごい生命力です。
  この花が咲いてくれているおかげで、玄関前が明るくなりますキラキラ

去年は忙しくて出来なかった、お野菜を今年の夏に食べられるように
植えてみようと思っています。

自分で作ると安心だし、子供も喜んで食べます。
そして、取りたてのキュウリやトマトって美味しいですよね笑顔







この記事へのコメント

   
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。