アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月31日

入札、出品の状況

まず、入札中のマルチメーターは高値更新で現在¥7,500 再入札はしないので敗北決定。

LCメーターはウオッチリスト4件 アクセス94件 ほぼ変化なし。

以上です。

デジタルLCメーター 3巡目

昨夜、3巡目に入りました。

ウオッチリスト 3件 アクセス数 83件

変化なしと見てよいでしょう。

終了時刻は8月2日 21:06

これで、終了になります。

3巡目も入札なしなら、写真を変えたりして出品してみます。

2016年07月30日

未熟

あきませんな。

マルチメーター。

さっき、副業で稼いだ給料を頂いたのと、ビール飲んだので勢いで再入札してしまいました。

もう、せめぎあいの段階でわずかな金額で最高入札者になってしまう。

明日の夜は不在なので、明後日の朝に結果は分かるでしょう。


あかん。降参や

入札していたマルチメーター、高値を付けられました。

これ以上は無理です。降参やな。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w146382707

熱くならず、適度な見切りが入札では必要ですね。

初心者の頃は、つい熱くなって二眼レフカメラに1万円突っ込んだこともあります。

そこで、二眼カメラに火がついて収集と修理が始まったのです。

デジタルLCメーター 2巡目報告

ウオッチリスト 3件 アクセス数 74件

ほぼ横ばい状態です。
このまま経緯を見守り、検討ですな。

3回自動出品を設定しているので3巡目が終わってから写真の差し替えをしてみます。

2016年07月29日

物欲を刺激されてしまう

困ったものですな。

一つ処分するために、ヤフオクを覗いていると物欲が刺激される。

LCメーターの処分で状況偵察をしていると、テスターが欲しくなった。
マルチメーターと言いますけど、一流メーカー製との事。
マルチメーターは新同品を持ってるんですがね。

と言うことで、入札してしまいました。
思い切って落とすか。

入手できたら新同品のマルチメーターは出品と行きますか。

これ、全然稼ぎになれへん。



2巡目 報告

デジタルLCメーター 

ウオッチリスト3件 アクセス66件
ほぼ変化なしですね。引き続き様子見継続です。

これで、落札者ナシで終了した場合、写真を変えて再出品してみてテストするのも面白い。
色々やってみて効果的な方法を見つけていこうと思います。


2016年07月28日

未使用クオカードがある

退社前、机の引き出しにクオカードがあるのを思い出し。
手に取って勘定してみると3000円分ある。

これは、改善提案とかで貰った褒美の品です。
使わんし、オークションに出してみるかと思いついた夕暮。

次の出品テストはこれで行くか。

帰宅後、ヤフオクで見ると、アイドルものが沢山出てますな。
私のは、使うためだけのブツなので高額はあり得ません。

使わないクオカードより少なくても現金の方が良いので換金ですわ。

2巡目に突入

デジタルLCメーターは2巡目に入りました。

ウオッチリストは3件のまま。
じっくり腰を据えて掛かっていきましょう。

他の物の追加出品は来週以降の予定。


2016年07月27日

デジタルLCメーター経過報告 その3

今朝の状況 アクセス3件 ウオッチリスト3件
ウオッチリストが1件減りました。

本日、1回目の終了になります。
間際入札があるかどうかですな。

久しぶりにワクワクしてます。




ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オークション 副収入
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
楽天市場

2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年09月(18)
2016年08月(29)
2016年07月(20)
プロフィール
五十路男さんの画像
五十路男
元自衛官の五十路男。リストラの影に怯えるより打って出る方を選択しました。ヤフオクは過去に30件ほど出品の経験があります。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。