アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昨日のトレード結果

ユーロは朝方ドイツ報道官のコメントで上昇、ユーロドルは09:25現在1.4255近辺で推移

結果としてリミットの111.75円付近は昨日の底付近でした

方向感は間違っていましたが、結果オーライです


7/21 00:59 111.75円指値ヒット

+33pips

<7月獲得>+67pips(通算-222pips)
<7月平均>+6.09pips(通算平均-3.46pips)
<7月勝敗>7勝4敗(通算31勝33敗)
<7月勝率>64%(通算48%)


本日のトレード

ユーロは上に下に激しく推移、方向感の定まらない展開です

21日のユーロ圏財務相会合でポジティブな内容が期待されるとの仏財務相の発言から現在は上昇していますが、期待感だけではここから上を買い上げるだけの材料としては弱く戻りを売られやすい展開になると見ました

よってここは売り勝負

・ユーロ円(売り) 112.08円 19:13
・リミット 111.75円、ストップ112.50円

勝負!!

トレード結果

リミットに届かないので成り行きでクローズします

7/20 08:35 79.13円クローズ

+10pips

<7月獲得>+34pips(通算-255pips)
<7月平均>+3.4pips(通算平均-4.04pips)
<7月勝敗>6勝4敗(通算30勝33敗)
<7月勝率>60%(通算48%)




本日のトレード

ドル円介入???と思われたが、いまのところ政府から介入を示唆する発言や

ディーラーに注文は入っていなかったらしい・・・

ただこれで下値警戒感は上がったと思われるので戻りにショートを振った筋を仕掛けにいくのでは?

ということでドル円買い勝負


・ドル円(買い) 79.03円 16:07
・リミット 79.65円、ストップ78.40円

勝負!!

昨日のトレード結果

結局ユーロドルは上げの一日だったということですか・・・

バーナンキ議長のQE3発言やムーディーズの格下げ方向での見直しも

買いのきっかけにされた感じです


7/13 18:46 1.4110逆指値ヒット

-50pips

<7月獲得>+24pips(通算-265pips)
<7月平均>+2.66pips(通算平均-4.27pips)
<7月勝敗>5勝4敗(通算29勝33敗)
<7月勝率>56%(通算47%)



本日のトレード

ユーロドルはショートカバー継続

1.4067まで上昇しています

ただ根本的な問題は解決しておらず、ショートカバーが一巡すればまた落ちてくると思うので

売りで勝負


・ユーロドル(売り) 1.4060 16:33
・リミット 1.4010、ストップ1.4110

勝負!!

昨日のトレード

ボラティリティが大きすぎて結果としてリミットまでいっているのに

先にストップがついてしまった・・・


7/12 21:01 1.4000逆指値ヒット

-49pips

<7月獲得>+74pips(通算-215pips)
<7月平均>+9.25pips(通算平均-3.52pips)
<7月勝敗>5勝3敗(通算29勝32敗)
<7月勝率>63%(通算48%)


本日のトレード

ユーロドルは大きく下落後、国債購入の噂や中東勢の買いなどで一旦反発していますが

ここ1.3950近辺は今日のお昼前後に揉んだところ

再度下落するとみて売りで勝負


・ユーロドル 1.3951 18:36 
・リミット 1.3900、ストップ1.4000

勝負!!

昨日のトレード結果

方向は合っていたんですが戻り1.4075でピンポイントで刈られました

1.4000も割ったのに・・・

7/11 20:45 1.4075指値ヒット +23pips
7/11 22:56 1.4075逆指値ヒット -30pips

合計 -7pips

<7月獲得>+123pips(通算-166pips)
<7月平均>+17.57pips(通算平均-2.76pips)
<7月勝敗>5勝2敗(通算29勝31敗)
<7月勝率>71%(通算48%)


本日のトレード

先週金曜日の米雇用統計は予想10.5万人増のところ1.8万人増にとどまったため急落

一時80.50円近辺まで下落後80.65円近辺でNY引けとなりました

今週はドルが続落かと思われましたが、ユーロのギリシャ問題がデフォルトの一部容認かとの報道でユーロが続落しています。

一旦1.4110で折り返していますが上値は重く下落リスクは非常に大きいと見ます
ここは1.4100割れに逆指値をおいてユーロ崩落の投げれに乗ってみたいと思います。


・ユーロドル(売り)1.4098逆指値
・リミット 1.4075、ストップ1.4115

(1.4075を割れた場合)
追加
・ユーロドル(売り)1.4045逆指値
・リミット 1.4010、ストップ1.4075

勝負!!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。