アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「良品は円高還元』週間

相変わらず、ドル円は83円台前半落ち込み円高の勢いはとどまるところを知らないって感じですが、ここは逆転の発想!!

逆に、この円高をうまく利用しちゃいましょうお金

ということで無印良品では10/13午前10:00まで全品10%OFF(書籍・酒類を除く)







最近親戚が送ってきたスープカレーにはまりまくりの私は、この機会に買いだめしちゃいます。


スープカレー(レトルト)/200g(1人前)










生活保護費:「夏季加算」新設検討へ

生活保護費:「夏季加算」新設検討へ 厚労相、熱中症死受け
 長妻昭厚生労働相は14日の閣議後会見で、今夏の猛暑を受け、生活保護費に冷房費分などを上乗せする「夏季加算」の新設を検討する考えを示した。熱中症で多くの死者が出たことを指摘し、「ナショナルミニマム(政府が国民に対して保障する最低限度の生活水準)の観点からやらないといけない」とした。

 暖房費などがかさむ冬季(11〜3月)には「冬季加算」があり、単身世帯では青森県などの寒冷地で月2万2160円、東京都で月3090円が支給されているが、夏季はこうした加算がない。

 長妻厚労相は、クーラーの設置状況や電力需要など夏季の生活実態の把握が必要だとした上で、「ナショナルミニマム研究会にも意見を聞きたい」と述べた。

 今夏、熱中症の死者は東京都で136人(8日現在)、埼玉県で81人(同)。高齢者や低所得者ら社会的弱者がしわ寄せを受けた。


これってどうなんですか?民主党政権。
こんな政策を続けていたら、労働者の勤労意欲がなくなるんじゃない?

もう駄目だ、我慢できない・・・

早期の解散総選挙を!!

自動車保険の見積もりサイト

いや〜

自動車保険をネットで見積もりを取ったら

今のものより、だいぶ安くなることがわかってビックリ!!

もういくつか見積もりとったら

もっと安いところがあるかも・・・

自動車保険の見積もり

うっかり自動車保険の更新まで1ヶ月を切っていた事を忘れてた〜〜〜

大変

この比較サイトで早速見積もり取ってみる


自動車保険見積もり
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。