アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2010年12月23日

弟子、立ち往生!

セルフパックの確定報酬額がどのくらいになったか
聞いたのですが、よくわからないとのこと。

「えっ

そんな、A8にログインすればトップに出るはず。」

「簡易モードでした。「はい、0(ゼロ)と表示されます。」

「簡易モードでもわかるはず?ひょっとして根本的に間違ってない?やり方。」

そうなんです。どうもセルフパックのやり方が違っているようなのです。

間違いようがないほど簡単なのですが…。

力が抜けました、こちらも。

1から出直しです。

でも私は自分でやってみるということをやっていたので、今月5000円くらいになりました。

はいセルフで。

ちょっとした検索技を開発しましたので。

A8は初心者でも稼げます、きっぱり。





やり方は教えます。

コメントください。


posted by blackcoffee11 at 14:13| アフィリ日記
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。