2009年11月29日
ネットの男性市場は?
▼いつもにほんブログ村への応援ありがとうございます。
グラムメディア、男性向けサイトと広告ネットワーク「Brash」を開始 - 毎日jp(毎日新聞)
グラムメディア・ジャパンは11月25日、男性をターゲットとした広告サービス「Brash」を提供開始した。男性向けアドネットワーク「ブラッシュ・バーティカル・コンテンツネットワーク・サービス」と、自社サイト「brash.jp」から構成される。 ブラッシュ BRASH.jp: Change The Game ブラッシュ・バーティカル・コンテンツネットワーク・サービスは、男性向けサイトをネットワークし、広告を配信するサービス。日本の大手出版社やネットメディアから男性向け優良サイトの広告枠を集め、その広告枠を広告主に向けて販売する。 参加サイトは、現時点で28サイトと「ブラッシュブロガー」と呼ばれるブロガー。 |
ネットのユーザーで購買力があるのは女性のような気がします。
しかし男性も高額の商品の購買層ではあります。
これから伸びる分野かもしれませんね。
でも難しいんだよねえ。
人気ブログランキングへの応援もお願いします!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
posted by blackcoffee11 at 19:50| アフィリのネタ