2015年03月08日
自動車メーカーが取り組む「香りの誘惑」、販促の新分野
http://bit.ly/18skklF
【3月8日 AFP】香りが良いというだけでは自動車を売る決め手にならないだろうが、メーカーの間には自社の車の魅力を高めて差別化を図るため、嗅覚に訴えようとする動きがみられる。≫続きを読む
from AFPBB News - ブロガー人気記事 - http://bit.ly/1wjBEDT
via IFTTT
【3月8日 AFP】香りが良いというだけでは自動車を売る決め手にならないだろうが、メーカーの間には自社の車の魅力を高めて差別化を図るため、嗅覚に訴えようとする動きがみられる。≫続きを読む
from AFPBB News - ブロガー人気記事 - http://bit.ly/1wjBEDT
via IFTTT
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く