アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2014年07月23日

この夏、男は加齢臭と闘う 番外編

このブログはもともと男の副業をテーマにしていたのです。

それで今日ちょっと時間があったのでいろいろと仕込んでみました。

散らばっているブログをざっと見回し、統一的なテーマを見出せるものをグルーピングし、実験を仕掛けてみました。

またtweetもbotで。

どのくらい儲かるかって?

そうですね、一週間くらい掛けてアクセスが上がり、少しずつ報酬が上がるかんじでしょうか?

今日の作業はのちのち一日100円というとこです。

難しいものですが、やらないよりはやった方がいいこと。

アドセンスのバナーを一つひとつ見直すだけでも数週間で結果が違ってきますから。

アドセンス関係の新刊がでました。

Google AdSense 成功の法則 57
染谷 昌利
ソーテック社
売り上げランキング: 478


ブログ飯の染谷さんです。ブログ飯は読みました。携帯レビューというテーマに出会うまでの苦労話は参考になります。成功は最初からないです。まるで奇跡のリンゴのような話でした。その人が書いた本ですからきっと参考になります。私は今日kindle版を買ったのですが、肝心のkindleを職場においてきてしまい今日は読めませんorz

ところで仕掛けたtweetはこれ!

加齢臭と闘う男が勧める効果があがる石けんです。いいものと出会いました。 石けんはコチラ→ http://bit.ly/1xx39rR [ コーヒーとブログの大人な関係( http://bit.ly/1mCgvgL ) ]

アカウントを合わせるとフォロワーは1万を越えますが、A8だと一つのtwitterアカウント登録なので、4000弱のフォロワーに向かってつぶやきます。他はブログに誘導するtweetでそこで製品への誘導です。地道ですよね。

[コーヒーとブログの大人な関係が勧めるソーシャルなサービス]
【PR】
個人ブロガー・クリエイター・ソーシャルアクティビストの強い味方になります。
私は500円で仕事でもガンガン使ってます。
ロゴデザインや情報拡散。コピーなどなど。使い方次第。
なぜそういうことが可能なのか?ソーシャルだからです。
うまくいくのは共助の思想です。

登録は無料なので一度のぞいてみてください。

もちろん、あなたの才能のおすそ分けもお願いします。





posted by blackcoffee11 at 17:04| Comment(0) | 男を磨く
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。