2012年02月12日
受信したメルマガ活用法(3)-積極的にASPにコンタクト
メールを自動的に別のフォルダに入れてあとでまとめて読み、その中から有用な情報(具体的には貼るだけで報酬がもらえるキャンペーンや図書券などがもらえるアンケートなど)を即実践するというやり方を書きました。
これを地道にやっていくと不思議にいろいろなことがわかってきます。
一度通過しておくとアフィリエイトサービスプロバイダーの発想というものが見えてきますので、その後の展開にも必ず役に立ちます。
わからないことがあったら、どんどん聞いてしまうのもいいです。
なぜなら、メールマガジンでキャンペーンをやるにはやるだけの事情(販促キャンペーン、新製品のシェア拡大キャンペーン)があるのです。
なので、その製品・サービスを積極的に取り上げてくれるアフィリエイターは覚えてもらえます。
さらにアドバイスもしてくれたりします。
「こうすれば売れます」とか「売れている人はこういう風にしています」という上達の道をこっそりおしえてもらえるわけです。
実はメルマガはアフィリエイターとのコミュニケーションの道具なわけですから、問い合わせ=反応があることは担当者にも励みなのです。
当たり前のことを書いていますが、そういうことが大切なのです。
飛躍やヒントをメルマガは与えてくれているのです。メルマガの先には一生懸命にメルマガを書いているASPの中の人がいることを意識してみましょう。
ぜひ実践してみてください。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
posted by blackcoffee11 at 19:34| アフィリのコツ