アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2011年08月10日

楽天アフィリエイトキャンペーンに応募

アクセスアップを目指すと同時に

アフィリエイトそのものを見直し始めています。

ランクをアップしていかなければ

アクセスも報酬も伸びていきません。

必ず、その都度飛躍していかなければならないのですが、ブレークスルーは

思ったよりも難しいものです。

一度達成した目標も同じようにしていると

いろいろな変化によって下がっていきます。

私自身も過去にほぼ一日1時間ほどの作業で月に10万という時もありました。

そのときは検索エンジンからばっちりお客を呼び込めていて楽勝でした。

ところが、例のグーグルダンスによって検索にひっかからなくなって急落。

そういうことの繰り返しですが、そういうときには

必ず原点に戻ります。

もう一度サービスを見直すのです。

そんな折に見かけたのが

【楽天アフィリエイト】ルールに沿った優秀な記事を作成した方100人に1,000ポイントをプレゼント

ルールに沿って記事を書くというキャンペーンです。

なんとタイムリーな企画でしょう。

早速、得意な時事ネタに絡めて書いてみました。

「ネグレクト(育児放棄)」はどうして起こるの? - 未来への便り アドバンス

内容も素直に自分自身の関心事を記事にしました。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。