アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年04月02日
優秀な子供を育てる極意
こんばんわ〜ん

今日は、育成シリーズpart2です。

赤ちゃんを妊った方も、赤ちゃんを育てて
いる方も、子供が赤ちゃんを育てている方も

是非見てくださいね☆

ご協力お願いします><ノ

家庭教師ってどんなことを?って方はご参考までに御覧ください

仕事で成功する方法



こんばわ〜ん、

今日は「優秀な子供を育てる極意」を解説していきます。

前回の記事「夫婦ケンカは優秀な子を育てるのに悪影響である。」と解説しました。


そこで今日は新たな情報を共有致します。


今日の育成ルール、


3歳まで英才教育はしてはいけない

これは、意外だと思う人も多いかもしれません。

もちろん英才教育と一括りに断言できませんが、
ここで言う英才教育は「ドリル、掛け算、漢字の暗記」などを指します。
脳科学的には3歳までの英才教育は、脳の発育に悪影響を及ぼします。


3歳までにやっていいことは、あくまで

・想像を働かせること
・運動させること
・親子でお話をすること
・手先を動かすこと



親であれば誰しもが子供に成功を掴んで欲しいと願っていると思います。
日本独自の「早くになんでも始めればいい!」というマインドがそういう風土を生んだんでしょうか。

実際、神童と言うのがもてはやされる時期もあったぐらいですからね。

3歳までの間に英才教育を受けた子供は
脳が歪んで成長してしまい、いわゆる「障害」を持った子供になってしまいます。

つまり、
ワーキングメモリ※が狭く、逆に柔軟な発想ができない大人に成長します。
※前回記載


教育制度を指摘すると反論がありそうですが、
私が指摘する害のある英才教育とは、
「赤ちゃんが自然と成長する中で不要なもの」を指していますので、ご了承ください。


親の愛情が逆に子供に不幸にするのだけは
見てみぬ振りを出来ません。もし英才教育をお考えならば、


是非、3歳半を目安に始めて下さい、


皆さんも子供と一緒にハッピーになりましょう♪



1日1ポチお願いします

最新版 0~3才 心と脳をすくすく育てる本 (暮らしの実用シリーズ)

中古価格
¥2,161から
(2012/8/22 20:24時点)





ここから返信♪いつも皆さん有難う御座います^^
将さん
そうだと思うんですよね。
実際、どの時間にくれば更新されているのか・・・きになりますよね

メッタシンさん
あら、有難う御座います^^笑
がんばりまっせ〜☆

ゆきこmamaさん
そうですね。なかなか難しい;;
一緒にがんばっていきましょ^^

hotjoeさん
期待には答えられたでしょうか?
案外知らない、でも知ってほしい内容です

安魚(やすうお)さん
お忙しいですね笑
体の方は大丈夫なんですか?

かわやんさん
花粉症じゃないんですか・・・・
でも、突然きますよ!笑

なかつくに@アフィリエイト初心者ナビゲイターさん
あら、有難う御座います^^
今後共宜しくお願いします^^

noriさん
どうでしたか??
案外知らないけど・・・・?って感じですか?

くれせりあさん
おつかれさまでした〜☆
DVD鑑賞、何をみたんでしょうか??

ロッソビアンコさん
内容はどうでしたでしょうか?
実に知ってほしい内容になっております

りょーごろーさん
有難う御座います^^
っていうかおひさしぶりですね笑

ひろさん
こんばんわ^^
鬼ですね・・・お疲れ様です

ちょこるさん
ぉ!有難う御座います^^
使いこなせれば、いい感じかもですね^^

ガブリエルさん
そうですね^^きちんとしておけば、アクセスも集中するはず。
そうすれば、次の戦略もねれますね

NAORINさん
そうですね〜、比べてしまうのは人間だから仕方ないんです。
無言でやり過ごすんですね笑 なかなかの玄人笑

daisさん
どうでしたか?
案外・・・って感じでした?

agtbourneさん
あら、そうなんですか?笑
内容って難しいですよね・・・・;;

FXトレーナーさん
どの時間に更新しているのか。
それを知っていれば、アクセスが楽になるはずですね^^

インデックスさん
そうだよ〜^^ 嘘
わすれずにね〜^^笑

しほべーさん
私のところに修行に来たら。
もしかしたら悟りの境地に達しているかもしれませんよ笑

マーブルさん
お忙しいのに有難う御座います^^
どうでしたか?ご要望等ありましたら伺います笑

エスさん
そうですよね^^
疲れちゃいますもんね笑

phoenixさん
そうですね〜、のんびりしたい笑
いつも何かに追われている錯覚が笑

Hifumi Azumoさん
花粉症の中で花見・・・苦痛ですね;;
私は軽度の花粉症なので、鼻詰りだけですが、苦痛です;;

なぎこたさん
どうでしたか〜??笑
何かためになりました?笑

なべっちさん
ご無沙汰でしたね〜。
お疲れ様です^^これからも宜しくです☆

タテキョーさん
あら、遅い更新時間ですね笑
毎日お疲れ様です^^

youさん
忙しいと・・・難しいですよね;;
私も繁忙期なもので。。。。きついです笑

土宮さん
そうですよね・・・ちょっとずつ憶えていきましょ^^
憶えちゃえば楽しいですよ☆
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。