アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年12月23日
興味はあるけど行動出来ないあなた
こんばんわ

今日は、興味があるけど、

「なぜ行動することが出来ない」

そんなあなたの深層心理を教えて差し上げます。

行動しなければ何も変わらない。
2クリックにご協力を

★☆★☆ 現在の順位 ⇒⇒⇒ さて何位? ☆★☆★



こんばんわ



あなたは「興味はあるけど・・・。いざ行動」
となると何故、動くことが出来ないのでしょうか?





これは「あなたの幼少期の学習環境が原因」として挙げられます。


小さい頃は多くの子供が「行動的」であると思いませんか?

一方で「よく学習された子供は冷静」という事を感じたことはありませんか?



実は、ここに大きな間違えがあります。


冷静な子どもは「親のしつけ」が厳しく「発想力」が乏しくなってしまいがちです。


そして、私の経験上
※今まで数百人の人生を見てきましたが・・・・。


「教師(公務員等)の子ども」は何故か「大人になって失敗する」という事が多いのです。
※●言われた事しかできない●失敗が多い●コミュニケーションが取りづらい等・・・。


子供の頃から冷静であると安全な気がしますが・・・。実は、
「様々なチャンスを失うリスク」が多いということです。


実は落ち着いている子どもの方がリスクなんです・・・・。

さてさて、本題に戻りますが。


これを踏まえて「何故あなたは行動できないのか?」

を考えると、「過度なしつけ」が原因であると考えることが出来ます。




しつけの例としては

「両親、祖父母からのしつけ」
「学生時代の先生からのしつけ」
「職場時代の先輩上司からのしつけ」



日本人は「より多くの場面でしつけ」をされています。


そしてこの「日本人のしつけの本質」「失敗をさせない事、行動させない事」を指しています。
※これが根本的に間違ったしつけです


思い出して見てください






「なんでこんなことをしたんだ?!」
「なんで勝手なことしてるんだ?!」
「ちゃんと言うことを聞きなさい!!」


というしつけはされたことありますよね?


一方で、

「次はどうすれば、いいと思う?」
「今回の失敗はどうやって活かすんだ?」
「なんでこうなったんだと思う?」


というしつけをされた経験が少ないと思います。


上で挙げた、日本人のしつけを多く受けた場合
「行動することは悪いこと」ということが
「あなた自身の深層心理に埋め込まれます」


深層心理に埋め込まれた結果、

一見すると「冷静そうに見える」または「おとなしい人」になり、
「行動して失敗することが悪いこと」だという大人に成長していくことになります。


そして、残念な事に・・・・。
成功者とはまったくかけ離れた思考パターンになってしまうのです。

※例-----------------------------------
成功者の思考パターン
情報収集⇒思考⇒アイディア⇒行動⇒分析⇒行動・・・・・

一般人の思考パターン
情報収集⇒思考⇒情報収集⇒思考⇒アイディア⇒情報収集・・・・

----------------------------------------


あなたが現時点で行動出来ない理由は
「深層心理段階」において「行動は悪い事」だと思っているからです。


幼少期の教育は「人生の成功率」を大きく変動させます。



あなたが「もし成功を願う」のであれば、

「この事実を受け入れて、まず興味を持ったら行動してください」




また、もし自分に子供がいて、子供の成功を願うのであれば
「過度なしつけをやめてください」

あなたが子供からたくさん迷惑をかけられた分、
実は、その子供は大人になって大成功を収める可能性が高まりますよ

「言うことを聞きなさい!」というしつけは
育児が楽になりますが、
「子供の人生を失敗させる可能性が高まります」のでご注意ください。




もしもあなたのしつけ環境が絶望的でも、
「しつけ環境に恵まれなかった・・・・。」と悲観する必要はありません。

この事実を受け入れた時点で、「周りよりも進んだのです。」

最後に、もう一度言います。

行動することはまったく悪いことではありません
あなたの内に潜んでいる「もうひとりのあなた」に問いかけてあげてください。


行動している人が「人生の質を向上させている」のであるから、

行動しなれけば、人生の質は悪い方にしか進みません。


自分のしつけ環境と向き合ってください、それがファーストステップです


問題が見えてから、解決策が見える。

あなたの成功への道はここから始まります。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ちょっとプライベートで約1ヶ月ほど忙しくなって来てしまいました・・・・。
ブログは更新しますが、
毎日のコメントまわり(時間が出来たらコメント残します)が出来なくなります・・・・。
あなたのランキングポチはしていますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




人生を豊かにするハッピーラーニング!笑



      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・





ここから返信です♪いつもありがとう御座います♪
ワゴンRさん
そうなんですよ^^
そういうことですね^^

きっちゃん♪ さん
そうなんですよ
同じ長さなんです笑

トコマさん
頭を使いますからね^^
ある程度活性化すると思います

358さん
そうですね^^;
ある意味怖いかもしれません

パンダさん
完全に錯覚してますね^^
恐ろしいですよね笑

Minorpoetさん
そうなんですよ^^
騙されやすいですよね^^

ぱーくままさん
面白いですよね^^
完全に騙されます

ankoさん
そうなんですよね
簡単に騙されちゃいます笑

hotjoeさん
有難う御座います^^
頑張りますよ〜☆

白樺さん
騙されちゃいますよね笑
そうなんですよ〜笑

ガブリエルさん
不思議ですよね^^
騙されちゃいます

シャドウKさん
そうですよね^^
そちらが気になりますね笑

LTCさん
そこがトリックですよ^^
錯覚しちゃいますね

かのこさん
そうですよね^^
摩訶不思議です笑

ささ屋敷さん
同じにはみえないですよね笑
面白いですね^^

ランスロットさん
有難う御座います^^
頑張りますよ☆

藤原さん
有難う御座います^^
最近は、忙しくろくにコメントできませんが・・・笑

トマトグラタンさん
面白いですよね^^
完全にだまされちゃいますね

youさん
不思議ですよね笑
変な感じがしますね笑

コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
Wall is over again initiated through the introduction that Рwe are also unconfined of urine object of treating mac. http://edwrx.com/ tadalafil 5 mg
Posted by:tadalafil liquid at 2020年07月15日(Wed) 11:25



 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。