アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年03月22日
椅子を見れば全てが分かる

こんばんわ〜ん 
昨日の記事ですが、
ちょっとコメント数が下がっちゃいました。

ちょっぴり残念、忙しい時期ですからね^^ 笑
今日もちょっと面白い心理学を披露します。
是非ご覧くださいね〜☆

ご協力お願いします><ノ

無料のセミナーです!興味がある方は是非☆


仕事で成功する方法


こんばんわ、


今回は、「椅子を見れば全てが分かる」を解説します。

椅子を見れば全てが分かるっていって、何をイメージしますか?

まぁいいや、置いておきます 


椅子って、座るものですよね?

椅子が気持ちいい素材だと、長く座っていたいですよね。
また、それとは逆に気持ちいい素材じゃないと、長く座っていたくないですよね。

※この意味が分かっていない人も稀に存在します。

オシャレなレストランとかって、豪華な椅子に、
負担のかかりにくいクッションがついていたりしませんか?
また、オシャレなレストランではなくても、そういう椅子のお店があると思います。

こういったお店は顧客にこう訴えています

「追加でアルコールかデザート頼め!」


また、これとは逆に、すっごい座りづらくて、
クッションも無く、負担がかかりやすい椅子の場合は、

顧客にこう訴えています

「早く帰れー!次の客が待ってるぞー!」


ましてや、椅子すらないところであれば、

「食べたら帰って」

っていっているようなものですよね 


椅子は、店舗の特色を現します。
ただ、たまにすごい回転数をかけなければいけない店舗で、
「無駄に内装にこだわって」いい椅子を使っているお店があります。

こういうお店は、「リピーター」がすぐにいなくなり、潰れちゃいます。




なぜだかわかりますか?



店員さんが
「次のお客様が待っていますので、ご協力お願い致します。」
って言わざる終えないからですよね。
※ちなみに、これを言う店員自身がストレス溜めているので、ほとんど顔が引きつっています。


こんなこと言われたお客さんは
「あら、急がしそうね。ここに来てもゆっくりは出来ないのね」
と思う人もいれば、

「いや、今食べ終わったばかりだから」
って人もいると思いますよ。

でも共通して
「また来たい!」とわ思わせられないんですね。


そんなときのために、頭のいいお店の店長は
「人ではなく椅子」「次のお客様がいらっしゃいますので」とあたかも自然に言わせているんですね

ですから、賢い店長かどうかを見極めるときに
まず第一に「椅子」をみてください。

万が一、そのお店が回転数が必要なファーストフードなのに、
ソファーとか使っていたら、「あら、ここの店長あぶないかしら」って思っちゃってください。

私の経験上ですが、こういう店舗は、大体5年で潰れています 


PS:昨日の記事のアドレスがおかしかったので変なおじいしゃんの動画再度貼ります。
ちなみに、変なメルマガが来ちゃうので、登録は捨てアドレスで 
コチラ ⇒世界一の経営コンサルタントなおじいちゃん 笑


皆さんも、椅子を攻略して、いいお店を沢山見つけてハッピーになりましょうっ♪


1日ワンクリお願いします☆

ここから返信☆いつも皆さん有難う御座います♪
かわやんさん
そうですか!良かったですね☆
これからも末永く〜♪

マーブルさん
女性って一目惚れ少ないみたいですよ〜^^
内面が分からないと・・・安心できない!って感じるみたいですね

れいちぇるさん
いーえ、とんでもないです☆
暇なときにでもおこしくださいませ!

メッタシンさん
最近・・・・ポチっと回数が減っちゃってるんですよね・・
アクセス数は増えたんですけど笑

ヘンリーさん
あら、どうも有難う御座います☆
面白い内容の考えています♪

ガブリエルさん
ビビッっとしちゃってくださいよ^^
多分理想が高いんじゃないですか??

りょーごろーさん
応援感謝です☆
それはかなしいですね・・・まだチャンスはありますよ!

ライ95さん
あら・・・
かわいそうですね・・・、がんばりましょう!笑

daisさん
とりあえず明確にイメージしておくと
ビビッっとくる確立があがるんですよね。

食福丸さん
あれじゃないですか?
タイプが変わっちゃうタイプの人なんじゃないですか?笑

ろんさん
昔に比べてイメージする気力がないんじゃないですか?笑
老化現象です・・・・

FXトレーナーさん
ノリノリですね笑
口説くたんびに、一目惚れ・・・良くあるパターンじゃないですか!笑

りょうちゃんさん
女性って一目惚れ少ないみたいなんですよね〜。
多分相手方が一目惚れなんじゃないですか?

ばーさすさん
あら、恋多き人ですね笑
でも、嫁さん第一はステキです☆

アゲハッピー。さん
あら、そうなんですか〜?笑
感性ぼれ・・・どういった方にするんでしょうか?

タテキョーさん
それは・・・ちょっと変態だと思われちゃうかも笑
テーマは自分が好きなことに専念した方がいいと思います☆
ん〜・・・セミナー映像とかって、基本的に「ブランディング」のために流してますので
効果は薄いと思います。後せどりのランディングページですが、無料レポートレベルの
内容だと思いますので・・・意味ないかもしれないですよ・・・
むしろebeyのせどりは、私が解説したほうがいいのかな?笑

ノエルさん
あら、それは大変ですね。
最近異性に対する関心が・・・ないのかな?笑

インデックスさん
あら、笑
年齢詐称ですかね?笑

くれせりあさん
理想が高いのもあるかもしれないですね^^
でも女性は一目惚れしにくいんですよ〜、外見の理想はみんな高くて、
内面を知ってから加点方式が多いみたい?

phoenixさん
あら、そうなんですね笑
昔々の話だと・・・思い出せないですよね笑

yuujuu.f さん
この先の人生に期待しましょう☆
コメントの件了解しました、一応毎日うかがいますね☆

らくこさん
あら、またでた、動物的な感性笑
女性は、内面が分からないと惚れるの少ないみたいですからね^^

まりんまりんまりんさん
了解です^^
何でも質問してくださいね☆

なぎこたさん
そうですよね笑
年齢を重ねるごとに・・・男性が嫌いになっていく・・・

しほべーさん
理想が低いのか・・・
それとも共通する何かを感じてるのかもしれないですよ

NAORINさん
ですよね〜笑
観察して・・・大丈夫かどうかを識別しますね笑

エスさん
あら、最近ご無沙汰みたいですね笑
理想が高いんじゃないですか?笑

ひろさん
その直感が理想のタイプなはずなんですよ〜!
直感ってのも昔からの経験から出るものなので、無意識の段階で理想が存在するんです。

コヨトリ さん
恋多き人ですね笑
これからも一緒に情報共有していきましょう☆

ちょこるさん
やっぱり女性の一目惚れって、失敗の方が多いんですね笑
だから、女性は一目惚れをしにくくなっていくのかな?

zannoさん
ゆったりといけましたよ〜^^
全然人いませんからね 笑

つじひつじさん
それを愉しんでいる・・・・?
かなりのツワモノですね笑 今後とも宜しくお願い致します☆
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。