アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年11月04日
ファンブログに関連記事を表示する
こんばんわ

今日は、昨日のLinkwithinについて

詳細な導入方法を記載していきます^^

Linkwithinってなんだ??

って思う人は昨日の記事をご覧下さい。
2クリックにご協力を

【何か書くだけ】登録まで1分只今人気急上昇中です




★☆★☆ 現在の順位 ⇒⇒⇒ さて何位? ☆★☆★



こんばんわ


今日は「ファンブログに関連記事を表示する」を解説していきます。


さて、昨日の記事はご覧いただけましたでしょうか?

お気に入りブログになるためには、3〜5ページの記事を読んでもらう事

つまり、過去記事への誘導をしていきます。


ピンと来ていない人は・・・。
昨日の記事をご覧下さい⇒お気に入り登録される方法




さて、Linkwithinのトップページはこんな感じですね







このトップページの右下のあたりにある部分だけを使います。




それぞれの用語を解説すると。。。


 Email: 自分のEmailアドレス(フリーメールでOKです)
 Blog link: ブログのトップURL(Profileではありません)
 Pratform :ここはother(その他)を選んでください
 width: 表示したい記事数です3〜5記事ですが、私は5記事にしています。



すべてを入力したら


「Get Widget!」
クリックしてください


すると、不思議な暗号が出てきます・・・・^^



※こんなやつ

ここまで来たら、あとは導入するだけです。


@ファンブログ管理画面のスタイルの編集をクリック
A1記事を選択
Bスクロールしていくと、</body>とかいう暗号がありますので、

 その上に先ほどの暗号を貼り付け
Cあとは、Linkwithinを表示したい場所にある暗号を入力する


これで完了です。


@〜Bまでは結構簡単だと思います。
※Bは、</body>の直前で大丈夫ですからね^^


Cで書いた、ある暗号というのが

<script>linkwithin_text='ここは好きな言葉をどうぞ(例:関連記事など)'</script>
<div class="linkwithin_div"></div>

この暗号を1記事の好きなところに貼ってください

オススメ

<BlogEntryIfAllowEntryRatings>この記事を評価する

という暗号が書いてあるすぐ上あたりです^^

※記事一つ一つに画像を入れておくと・・・いい感じに誘導できますよ^^


お気に入り登録されてハッピーになりましょう♪



      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・



ここから返信です♪いつもありがとう御座います♪
Minorpoetさん
有難う御座います^^
ファンブログではありませんが、大体同じ感じで導入できるはずです^^

ゆうこんさん
そんな感じですね^^
1記事すごくても・・・中々厳しいですからね

りょーごろー さん
そうなんですよ〜^^
お気に入り登録されるブログになりましょうー!!☆

ankoさん
そうだったんですね^^
これで謎が解けます笑

りょうちゃんさん
早速公開しましたよ笑
是非導入しちゃってください^^

きっちゃん♪ さん
そうなんですよね^^
画像があると、見やすいですからね

まんまんでー(慢慢的)さん
やってみましたよ^^
わかりましたかね?

ちぃさん
早速公開しました笑
どうでしょうか?笑

ワゴンRさん
そうみたいですね〜^^
でも、何が本当なのか・・・・笑

ミントさん
そうなんですよ〜!
いっぱいブログがありますので。。。工夫が必要です

ガブリエルさん
是非挑戦してください^^
今日ので分かれば嬉しいです

アケミさん
やってみてください^^
ファンブログではありませんがいけるはずです^^

LTCさん
今回ので、うまいこと
やってもらえると嬉しいです^^

つぃんさん
できましたか〜?!
苦戦していたら、是非読んでくださいね

白樺さん
ありえないぐらい可愛いですね笑
手のひらサイズ笑

ジャスミンさん
続報いきました^^笑
どうでしょうか?笑

まきさん
そうなんですよね〜^^
どんな人が見てくれているんだろう・・・って笑

働き蜂のハッチ さん
有難う御座います^^笑
尊敬だなんて・・・笑そんな笑

ランスロットさん
そうなんですね^^
マイペースにいきましょう☆

youさん
時事ネタだと、短期的なアプローチでいいですね^^
たまに長期ネタがあるといいですが^^

まさみんさん
線が伸び縮・・・?!
それは面白いですね笑

さりさん
お気遣い感謝です^^
気をつけます☆
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。