アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年10月24日
錯覚絵 集中力を高める絵
こんばんわ

今日も錯覚系の絵を見ていただきます。

この絵は昨日とどうようの感覚を感じ取る事

出来るはずですが・・・・。

集中力が少ない人には体感できない絵になってます
2クリックにご協力を

【何か書くだけ】登録まで1分只今人気急上昇中です




★☆★☆ 現在の順位 ⇒⇒⇒ さて何位? ☆★☆★



こんばんわ


今日は「錯覚絵 集中力を高める絵」を解説していきます。


昨日の錯覚絵はどうでしたか?

点が消えませ〜ん

っていう方は・・・・・。恐らく今日の錯覚も体験できないでしょう・・・・・^^;

 昨日の記事⇒錯覚絵 点が消えていきます





さて、今日の錯覚ですが・・・・。


下の絵をご覧下さい。





絶対に目をキョロキョロせずに・・・・。

じ〜っと一点だけに集中していて下さい・・・・・。

すると、不思議な現象が起きます・・・・・。

中々不思議な現象が起きない方は

絵を近くで瞬きを極力我慢して見てください
※片目を閉じたりするといいかもしれません







・・・・・起きましたか?笑


実は、この絵、色が濃いものから順番に消えていきます。

そして、最終的には「絵が消える」という現象が起こります。



どうでしたか?まだ、できていない人は再度チャレンジしてみてください^^笑


※片目だけになったりすると、錯覚が起きやすいですよ





錯覚を楽しんで、ハッピーになりましょう♪


      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・

錯覚の世界―古典からCG画像まで





ここから返信です♪いつもありがとう御座います♪
ぱーくままさん
そうなんですよ
この不思議な感じが面白いんですよね

Minorpoetさん
いい感じに消えましたね笑
面白いですよね〜

ランスロットさん
もしかしてぼーっと見るのが苦手なんでしょうか?
ぼーっとして見ると、案外見えてきますよ^^

きっちゃん♪ さん
不思議な現象ですね笑
今日のはちょっと高度ですよ

cm8さん
面白いですね^^
今日のは・・・ちょっと難しいですよ

くるみさん
あら・・・・そうなんですね。
早く良くなるといいですね・・・・

hotjoeさん
不思議な現象ですよね笑
今日のはどうでしょう〜

ワゴンRさん
薄くというよりも・・・・
完全に消えますよ^^

ゆうこんさん
謎の現象ですよね〜笑
脳が処理できなくなっちゃうんですね

白樺さん
今日のはどうでしょうか?
結構難しい錯覚ですけど

働き蜂のハッチさん
そうなんですよね笑
脳って面白いですよね

ガブリエルさん
そうなんですよ笑
そこがまた面白い

LTCさん
一体なにが・・・・
って思いますよね笑

つぃんさん
有難うございます^^
今日のも消えると結構びっくりしますよ

ちぃさん
そうなんですよ笑
特別製は消えない方ですね笑

yokopooさん
こういうの結構面白いですね笑
錯覚面白いです

初心者さん
そうなんですよ〜
消えるはずないのに・・・消えるんですよ

ミントさん
消えました?^^笑
なんか不思議ですよね

Kuriさん
面白かったですか?^^
こういう錯覚結構いいですよね

ankoさん
脳の処理速度の問題なんですよね^^
論より証拠ですね笑

なぎこたさん
瞬きすると・・・・
また出てきますね笑

youさん
そうなんですよね〜
不思議な錯覚です

あめしすとさん
そうなんですよ〜笑
面白いですよね^^

LTCさん
残念ですね・・・・
集中力を高めたら、見えるようになりますよ^^笑

kukiさん
いえいえ^^
今後共宜しくお願いいたします
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。