アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年10月17日
エフィカシーとは〜お金持ちの脳〜
こんばんわ

今日は脳科学についてお話します。

久々の脳科学ですが・・・・、ついてこれますか?

実は・・・・、脳科学と成功することや、
お金持ちになることは密接に関係があります。
2クリックにご協力を

★☆★☆ 現在の順位 ⇒⇒⇒ さて何位? ☆★☆★



こんばんわ



今日は「エフィカシーとは〜お金持ちの脳〜」を解説していきます。


正答率95% 問題 マッチで正方形を作る



エフィカシーという言葉をご存知でしょうか?



簡単に言ってしまうと

自分の能力の自己評価のことを言います。



非常に面白いことに人間の脳は
「自分のイメージ以上の行動はできないように制限」されています




つまり
エフィカシーが低い人・・・。



例えば
「成功イメージが持てない」
「お金持ちになりたいけど想像ができない」
「自分の能力は他人に劣っている」
「私は凡人で、お金持ちの人とは違う」



という風に自己評価をしてしまっている人は、




「確実にお金持ちにはなれません」



原理は簡単ですよね

脳が・・・・
「僕がイメージすらできないのに・・・・そんなこと出来るはずない!!」

という思ってしまうからなんです。



そういう意味で初めて、
先日ご紹介した動画などが、何故”成功者を生み出すのか”に繋がります。

そして、世界的な成功者の言葉はあなたのエフィカシーに進展を与えてくれます。

  世界一成功者を輩出するアンソニーの無料動画





ある偉大なお金持ちの人の発言の中に、

「今、あなたが感じている壁は、あなた自身が作り出した壁です。」
「自分の限界を決めているのはあなた自身です」


という言葉があります。まさにこのエフィカシーの部分のことを指しているんです。



成功者がなぜ「自信に満ち溢れている」のか?


考えたことってありますか?

もうお分かりかと思いますが。自信に溢れているのは、

成功しているからではありませんね。「成功する自分が見える」からです。




今話題の、ネットビジネスでもエフィカシーは重要です。



それを裏付ける動画があります・・・・・・。


左の画像の苫米地さんは、中学・高校・大学の
すべてを飛級で進学していったという偉業の持ち主・・・。

オウム真理教元信者から洗脳を解除する
脱洗脳のエキスパートでもある苫米地さんが

最近になって
突如様々なビジネスで大成功を収めているあの彼
のエフィカシーを脳機能の観点から
解説している動画
もあります。



どのようなエフィカシーを持っていると年収1億円を稼ぐことができるのか?

何かのヒントになることは間違えありません。



もちろん無料なので、是非ご覧下さい。


※クリックすると移動します

 ⇒⇒ こちらをクリックしても見れます




考え方を発展させたい人オススメです。
無くなる前に必ず入手してください。行動せずに後悔するのは・・・無しです


【↓↓↓↓1,000冊限定プレゼント↓↓↓↓】

 ⇒⇒ 画像が表示されない場合にはこちらをクリックしてください






エフィカシーを強めて、お金持ちになりましょう♪



      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・

図解でわかる! 年収1億円プレーヤーの仕事哲学 (別冊宝島 1904 スタディー)






ここから返信です♪いつもありがとう御座います♪
メッタシンさん
私も続きを待っています笑
どんな話になるんでしょう〜笑

初心者さん
いいですね^^
簡単でしたかね?笑

ワゴンRさん
簡単でしたね^^
ナイス正解です

ガブリエルさん
いい感じですね^^
今日は脳科学でしたが笑

LTCさん
素晴らしいですね^^
ナイス正解でした

アレンさん
いい感じですね〜^^
ナイス正解です

秋桜さん
よかったです^^
ナイスでした〜☆

ぱーくままさん
やりましたね〜^^
いい感じです

hiroさん
解けると気持ちがいいですね^^
適度な難易度でしたね

ankoさん
いい感じですね^^
解けると気持ちがいいですね

ちぃさん
あら笑
そんな感じだったんですね笑

働き蜂のハッチさん
いい感じですね〜^^
ナイスでした〜☆

ゆうこんさん
やりましたね〜☆
これからもといてくださいね☆

ジャスミンさん
今日はばっちりでした?^^
ナイスでした〜^^

Kuri さん
簡単すぎましたかね笑
ナイス正解でした^^

youさん
え〜!!
まさか・・・不正解ですか・・・笑

きっちゃん♪さん
ナイスですね〜^^
今日は久々の脳科学です

cm8 さん
素晴らしい^^
ナイス正解ですね〜☆

りょうちゃんさん
どの程度正答率が上がるか実験してみました笑
ほぼ全員が正解ですね笑 時間・・・・なさそうですね^^;
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。