アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年07月17日
なぞなぞ 上を見ると・・・
こんばんわ

今日は、昨日に引き続きなぞなぞです

難しい問題ではないかと思います・・・・笑

でも、ちょっと考え始めちゃうと、難しいかも?
是非、正解してすっきりしちゃってくださいね^^♪
2クリックにご協力を

どろあわわって知ってますか?

お金を稼ぐ方法



こんばんわ、


今日は「なぞなぞ 上を見ると・・・」を解説していきます。


昨日の問題・・・。
結構ひっかかっちゃった人多かったですね^^笑

一回ひっかかると、中々抜け出せない・・・・。
それを抜け出す訓練をしておくと色々と楽しくいけますよ^^笑

正答率45% なぞなぞ この鳥なぁに?





さて、今日の問題です。





「上を見ると常に下にあって、下を見ると常に上にある。
空を眺めていると下の方にいくつか見える、よく見ると山の下にも見えてくる」



さぁこれはなんでしょう?







<ヒント>
難しく考えずに・・・・シンプルにいきましょう^^笑
実はそのままです。




答えの前にご協力を   ≪答えはコチラです、ドウゾ≫




なぞなぞを攻略してハッピーになりましょう^^



      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・

なぞなぞ大冒険2000問!―おもしろビックリ!

中古価格
¥877から
(2012/8/21 17:02時点)




ここから返信^^いつも有難う御座います〜♪
ワゴンRさん
そうですね〜笑
ケンタッキーが邪魔しましたね笑

りょうちゃんさん
やりましたね〜!!
さすが〜^^

なぎくんさん
今のままでは無理でしょうね〜
バブルを経験した世代が内閣にいる限りは・・・・

ひろさん
やりましたね〜^^
よかったです♪

メッタシンさん
あら〜^^;
どんまいでございます

白樺さん
あら笑 強引でしたね笑
でも・・・そう考えると思いました笑

タテキョーさん
お〜よかったですね^^笑
その調子で頑張りましょう♪

インデックスさん
あらま〜中々正解できないね〜^^;
がんばって〜♪

ガブリエルさん
そうなんですよ〜
最初に鳩がくると、そう考えちゃうんですよ

ayanaさん
あらま・・・笑
どんまいでございます^^;

みゆぴよんさん
時間が空いたときにやってみてください^^
一気にやると疲れちゃいますから・・・笑

茉莉華さん
そ・・・それは苦しい笑
でもおしいですね^^

datenohokori さん
成果が出てきましたね〜^^
どんどん柔らかくなっているのでは?

エスさん
ちょっと難しかったですかね?
今日のは。。。。どうでしょう笑

SAKURAさん
鳩の写真面白いですね笑
そう考えちゃうとでてこないんですよね

あかりんごさん
そうなんですよ・・・このままいくと・・・
突然怒り出す人になっちゃいます・・・笑

ちぃさん
そうですね〜!!
そこまで出れば楽勝です

ぴらママさん
つくもって読みますよ〜^^笑
でもつくも鳥・・・?つくも鶏って聞いたことありますけど・・・。料理名だった気がします笑

くるみさん
やりましたね〜^^
おめでとうございます♪

シンさん
あらま!!どんまいです笑
頑張ってください^^

ヒロ さん
難しいですが。。。
発想としてはそうですね^^

ネロさん
あら〜失敗ですね^^
ちょっとずつ頑張りましょう^^

hotjoeさん
そうなんですよ^^
漢字に出来れば一気に正解に近づきます

ロッソビアンコさん
あらま〜そうですね笑
ちょっと頭をひねらないと難しいですね笑

ナッコさん
クジャクって思っちゃいますね笑
でも・・・美しい答えがありました笑

ジャスミンさん
お〜!!良かったですね^^
ナイス正解です

tenばす さん
毎日ちょっと使うとだいぶ柔らかくなりますよ^^
写真・・・面白いですよね笑

あめしすとさん
これ・・・・鳩乗ってますよ笑
面白いですよね笑

youさん
そういうことです^^
そういう日本語多いですしね^^

ジュノアキタさん
九官鳥だと・・・・ちょっと厳しいですね笑
こじつけられないですね笑

コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。