アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年06月24日
色が付く 脳錯覚
こんばんわん

今日も脳錯覚について、
画像を見てもらいます。

以前も説明したように、錯覚を起こすには
コツがあります、じ〜っくり眺めてみてください。

錯覚が起きると楽しいですよ 笑
2クリックにご協力を

無料相互リンクでSEO対策!

仕事で成功する方法



こんばんわ、


今日は「色が付く 脳錯覚」を解説していきます。

昨日の記事ですが、
錯覚は起きましたか?

最初の画像はピンク色の玉が
時計回りに一つずつ消えていく画像です。

初期段階では
一つずつ消えるときの残りあとが「緑色」に見えるという錯覚が起きます。

その次には
ピンクの玉が徐々に時計回りに消えていくという錯覚です。


これを実感できた人は、いらっしゃいますかね?


いまいちピンッっと来ていない人は

もう一度トライしてみてください。


コツは
ピンクの玉に視界を持っていかないように
中央の部分だけ目を遅くして眺める。

それでもピンクの玉にも目が言ってしまう人
さらに片目を瞑ってくださいね。

※ちょっと更新が早いので、もし時間のある方は、昨日の記事も体験してみてください^^



それでは、
今日の実験です。






これも昨日と同様に、
目を細めて真ん中の点を眺めていれば

面白い感覚を味わえますよ^^



脳を攻略して人生ハッピーにいきましょう!笑


      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・

だまされる目 ―錯視のマジック― じっと見てると起こるフシギ体験 (子供の科学・サイエンスブックス)

中古価格
¥1,893から
(2012/8/21 17:15時点)




ここから返信いつも有難う御座います^^
ayanaさん
あら、逆なんですね笑
でも、好みは常にローテーションしますね笑

メッタシンさん
ん〜惜しいですね^^
さらに次の段階がありますよ^^

ガブリエルさん
徐々にピンク色の玉がなくなって
グレーだけになったら錯覚完了なんですよね・・・笑

ケロ子さん
結構おいしいですね〜!笑
そういうバイトはいいですね笑

茉莉華さん
ありゃま〜笑
目がまわっちゃいましたか笑

白樺さん
今日も錯覚の実験ですよ^^笑
どうでしょう?何かかわりました?笑

ジャスミンさん
じーっと見ていれば
目が回ることもなくなりますね・・・・笑

ぴらママさん
特に視界を集中すると
他の情報は、そこからの推定になりますので、錯覚が起きます笑

KAZU さん
有難う御座います^^
しかしながら・・・・内緒です♪笑

シンさん
私もコーヒー好きですが、
最近はパンと香りのいい紅茶は上品だな〜って思っています笑

hiroさん
まだ最初の段階ですよ〜^^
さらに次の段階がありますのでお楽しみあれ!

datenohokoriさん
コーヒー香りがいいのはいいですよね〜^^
紅茶もそれと同じです。匂いフェチでしょうか笑

FXトレーナーさん
厳密に言うと何でも屋さんなので・・・全部ですね笑
いそがしくて頭もフルパワーです笑

youさん
そしたらもうちょっとの段階ですね^^
目を細めて真ん中を見ると・・・楽しい体験が出来ますよ笑
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。