アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年02月16日
SEOしませんか?part5


コメント有難う御座います♪

嬉しいな〜嬉しいな〜

今回もSEOシリーズです♪

是非読んでくださいね☆


ご協力お願いします><ノ

無料なのに相当やり手!SEO対策に是非必見!





こんばんわ、


今回は「SEOしませんか?part5」を解説していきたいと思います!

このブログ、実はあまりSEO対策していません(笑

まぁ、いっか!笑


今回解説する新たなタグは見出しタグです。

「今までカタカナだったのに・・・・突然漢字?笑」
・・・・・。

見出しタグっていうのはh1,h2,h3で囲う感じで入力していきます。
<head>
<body>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<h1>お金稼ぎ</h1>
<h2>お金稼ぎの方法はこんなに簡単!</h2>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
</body>
</head>

絶対条件としてbodyの中に入れるわけですね。※headに書かないでね。
さらにオススメ!ぜひ見出しタグはbodyの上位部で使ってください!

効果倍増しますね。

「1,2,3とかあるけど意味あるの・・・・?」

数字には意味ありますよ〜。1,2,3っていのは、強調するべき順位になってます。
ちなみに、ここでまた注意点が!
h1は1ページに一個だけ!
h2は複数可能だけど・・・多いと・・・?怒ったスパイダーくん降臨!
h3も複数可能だけど・・・多いと・・・?怒ったスパイダーくん降臨!

そんな感じでしょうか?

実際やってみよう!

そう思いました?
「ぇ?スタイルシートの編集でやればいいの・・・?」

そうなるはずです。

いいえ、記事を作成している最中に入力してください!

私が記事内でタグを作成するときに、「<」ではなくて「<」で作成している理由は
まさにここにあったのです。
つまり、「<」でタグを記載して作成すると、それだけでSEO対策になっちゃうんです。
ちなみに、「<」で囲むと記事から文章が消えるので、ビジターには
「なにもかいてないじゃない!!」ってなっちゃいますけどね〜

みんなでハッピーになりましょう!!

と閉めたいところですが・・・今回コメントの中に鋭い質問がありましたので、
皆さんも知っていていただきたいです。


tomoさんからの質問で、
「metaタグが悪用されて、GoogleではKeywordsタグが無視されていると思ったんですが・・・?」
との事でした。

Googleでは実はKeywordsタグ「完全無視なんです」笑
Bing(MSNですね)でもある程度無視されています。
ただ、日本の検索エンジンシェアNO1のYahooでは、「あいまい」なんです。
一度はKeywordsを無視すると言う表明をしていたんですが、現状不明。
また、ブログに対してだけはKeywordsを使っているとの報告もあります・・・・。
まさに微妙な感じなんですが、他のニッチな検索エンジンでは無視という報告はありませんので、
そちらのスパイダーくんには有効かと思います。

Keywordsタグに沢山キーワードを入れたり、ブログに関係のないキーワードを入れると、
スパイダーくんに嫌われますが、
関係のあるキーワードを2〜3個だけであれば、まったく問題はありません。
そんな感じなので、前回の記事ではKeywordsタグを記載しました♪

みんなハッピーになりましょ〜!


ご協力お願いします><ノ

ここからコメント返信!!沢山のコメント有難う御座います!

コバヤCさん
ひそかにブックマーク・・・感激です!笑
これからも宜しくお願いしますね♪

kaushuyaさん
ダイエット&SEOどっちも頑張りましょ!そしてリバウンドしましょ!笑

凜子さん
理解できなかったら言っちゃってください♪もっと噛み砕きます 笑

アゲハッピーさん
PS3とか画質が綺麗過ぎてよっちゃいます 笑

スシタロウさん
これからも頑張って更新しますね☆ またきてください♪

datenohokoriさん
さすがです!やっていないであろう情報を記載しなくては・・・笑

ひさしさん
有難う御座います☆またお越し下さいませ♪

ズキさん
有難う御座います♪是非是非お願いします☆

かなさん
続きが早く読みたい!って思っていただけていたら。最高に嬉しいです!

ひまわりさん
いや〜残念ながら自分で撮っていないんですよ 笑

ガブリエルさん
参考にしていただけたらな嬉しいです☆まだまだ頑張りますよ♪

ロングファクトリーさん
ありがとうございます☆またおいでくださいまし!

noriさん
確かに編集できないテンプレートもありますね。今回のは記事にSEOできるので
大丈夫ですよ☆

チョロリンさん
参考にしていただければ嬉しいです♪またゆっくりお越し下さい☆

吹花擘柳さん
毎度ポチポチありがとうございます☆またおこしください!

タテキョーさん
Keywordsタグは本文に書いた感じで微妙な感触です。
でも、あるのと無いのではあるほうがいいと、個人的に思いますよ☆

FXトレーナーさん
毎度有難うございます☆もちっとがんばりますね♪

ベリコさん
お褒めの言葉感謝です♪もっと分かりやすく説明したいと思います☆

うみさん
入れ歯は困っちゃいますね 笑
少しずつ研究したいと思います♪

かわちゃんさん
それ分かります!世間話して終わったときに、
「どっちがきりだすんだ」って空間になりますよね 笑

フォルタナさん
毎度ありがとうございます☆わからなかったらいってくださいね♪

なべっちさん
ポチポチ感謝!これからもお願いしますね☆

Tomo_mamaさん
ありがとうございます☆まだまだありますので、これからもどうぞ♪

ぽにょさん
ブログ更新待っててもらえて嬉しいです☆

りんごさん
お褒めの言葉。嬉しいです!!これからもがんばります♪

Tomさん
鋭い質問有難う御座います☆確かに微妙な感じなんですが、
無意味ではないのかなぁ〜と思って記事にしてみました♪
ちょっと迷わせてしまって申し訳ないです(汗

えったんさん
お気になさらず〜☆コメンツしにいきますね♪

どなるどさん
ありがとうございます♪またゆっくりお越し下さい☆
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。