アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月12日

頭皮ケアもできるアミノ酸シャンプーで、 いつまでもキレイな髪でいよう。

髪の毛。
なんだかごわつくようになった、
うねりのある毛が目立ち始めた、
髪のツヤがなくなってきた。

そんな悩みはありませんか?

いつまでもキレイな髪でいられるように、
頭皮ケアもできるシャンプーを紹介したいと思います。
頭皮ケアはやっぱり大事

髪の毛が生えてくる元である頭皮
ここが健康でないと、いい髪の毛は生えてこないのです。

毎日使うシャンプーはアミノ酸系がおすすめ。
身体と同じ成分のアミノ酸系なら、ダメージを与えずに、
頭皮や髪の汚れを落とすことができます。
頭皮の乾燥も防げるので、健康な状態を保てます。
38006e66aba09878c50e244ea1c5f732_s.jpg
海のチカラでキレイになる

ラサーナの新しいシリーズ、ラサーナ プレミオール

ラサーナブランドで最上級の、美髪ラインが誕生しました!
ブルターニュ産の海泥が、毛穴の汚れを吸着し、
4つの植物オイルが頭皮の油分をコントロール。
頭皮を健やかな状態にしてくれます。

毛髪ケアには、髪の内部まで浸透するコラーゲンを配合。
髪の内部・外部の両方からダメージを補修することで、
髪の水分をコントロール
うねりやパサつき、ひろがりを抑え、まとまりの良い髪に。

いま販売されているシャンプー・トリートメント・ヘアエッセンスの
3点セットはこんな感じです。
これで1980円なので始めやすいと思います。
1754.jpg
馬油のチカラでうるツヤ髪に

馬油を配合したアミノ酸シャンプーならリマーユヘアシャンプー

こちらは製薬会社が開発したサロン品質のシャンプー。
馬油の効果で、頭皮環境を整えてくれます。
また、血行を良くし、髪や頭皮に栄養を行き渡らせます。

育毛効果が期待できる植物成分も配合。
頭皮ケアにやや重点を置いている感じがありますが、
髪はしっとりとまとまります。
泡立ちもよく、香りも柑橘系の爽やかな香りです。



将来の髪のためにも

アミノ酸系シャンプーを2種類紹介しました。
正直、アミノ酸系シャンプーって少し高めなんですよね。

ただ、頭皮を傷めずに洗い上げることができるので、
頭皮環境が整い、いい髪の毛を作ることができると思います。

良いシャンプーを使い続けているときに、
たまに安いシャンプーを使うと差がわかります(笑)
本末転倒なんですけどね・・・

頭皮ケアできるシャンプーで、
キレイな髪を目指しましょう。


posted by tae at 20:02 | TrackBack(0) | ヘアケア
ファン
検索
最新記事
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 応援よろしくお願いいたします!
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
taeさんの画像
tae
はじめまして。 アラフォー女のtaeが、 いま必要なこと、 これから必要になること、 美容や健康のことを中心に 綴っていきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。