2021年02月28日
は?(疑いの目)
はいどうも!ビンボーです!
今回はモラルアップにおける与ダメの検証をしてみました!
それでは検証に伴う事項を書いていきます。
・検証に使うエリアは再び1章の1-2-1の殺魚のみしか出ない場所(当然VH)
・検証要員は佐賀コラボロックブーケ、『私と踊りたいの?』バーバラ、『魔龍公』ビューネイ
・陣形はデザートランスで一部の行動順調整
・装備は全員無しの素っ裸
・倒す敵数は20体
・攻撃担当はビューネイ
・連携発動、魔力の胎動発動時はノーカウント
上記の条件の下、佐賀ブーケ、ビューネイでデザートランスを組み、佐賀ブーケに百華を継承し使いまくって検証開始しました。
初めに、誰もバフ役がいない状態で、風切り連発での現在の平均与ダメは
1904制圧戦で魔空の主の方のビューネイが暴れまわるから成長してるし・・・
次に佐賀ブーケに百華を継承、各ラウンドで一度使用した後のビューネイの風切りの平均与ダメは
2107
で、増加率を計算するサイトにぽいっと入力して調べてみたら
約10%の増加らしい(´・ω・`)
小なのに10%・・・?
えぇ・・・(困惑)
次なんですが・・・これが一番自分でも信用できていない結果
次はバーバラのダンスによるモラルアップ(大)の検証結果ですが、ビューネイの通常時の平均与ダメは出し終えています。なので踊った後にビューネイの平均与ダメを図れば後は簡単な話なんですが・・・
え〜・・・モラルアップ(大)適用後のビューネイの風切りの平均与ダメは・・・
2407
えぇ・・・(;´・ω・)
で、増加率をサイトで計算したら・・・
約26%
えぇ・・・(;´・ω・)
あ〜、結果的に言うと・・・モラルアップの方がダメ出るんですね
これでまた検証の幅が出てきたねOTZ
皆さんも瞬間火力を出すなら『私と踊りたいの?』バーバラの持つ踊り(覚醒済みでBP11)を使って火力上げしましょう(;´・ω・)
今回はモラルアップにおける与ダメの検証をしてみました!
それでは検証に伴う事項を書いていきます。
・検証に使うエリアは再び1章の1-2-1の殺魚のみしか出ない場所(当然VH)
・検証要員は佐賀コラボロックブーケ、『私と踊りたいの?』バーバラ、『魔龍公』ビューネイ
・陣形はデザートランスで一部の行動順調整
・装備は全員無しの素っ裸
・倒す敵数は20体
・攻撃担当はビューネイ
・連携発動、魔力の胎動発動時はノーカウント
上記の条件の下、佐賀ブーケ、ビューネイでデザートランスを組み、佐賀ブーケに百華を継承し使いまくって検証開始しました。
初めに、誰もバフ役がいない状態で、風切り連発での現在の平均与ダメは
1904制圧戦で魔空の主の方のビューネイが暴れまわるから成長してるし・・・
次に佐賀ブーケに百華を継承、各ラウンドで一度使用した後のビューネイの風切りの平均与ダメは
2107
で、増加率を計算するサイトにぽいっと入力して調べてみたら
約10%の増加らしい(´・ω・`)
小なのに10%・・・?
えぇ・・・(困惑)
次なんですが・・・これが一番自分でも信用できていない結果
次はバーバラのダンスによるモラルアップ(大)の検証結果ですが、ビューネイの通常時の平均与ダメは出し終えています。なので踊った後にビューネイの平均与ダメを図れば後は簡単な話なんですが・・・
え〜・・・モラルアップ(大)適用後のビューネイの風切りの平均与ダメは・・・
2407
えぇ・・・(;´・ω・)
で、増加率をサイトで計算したら・・・
約26%
えぇ・・・(;´・ω・)
あ〜、結果的に言うと・・・モラルアップの方がダメ出るんですね
これでまた検証の幅が出てきたねOTZ
皆さんも瞬間火力を出すなら『私と踊りたいの?』バーバラの持つ踊り(覚醒済みでBP11)を使って火力上げしましょう(;´・ω・)
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