新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2022年09月23日
落ち武者ハゲ武者ガラハドさん
はいどうも〜。
というわけで久しぶりに書いていこうと思います。
なんか来ましたね、DX限定ガラハド。
ではまず率直な意見を申しますと・・・
いらないです。
ええ、いりません。不要です。
まずアビリティですが、ゴミ。
追撃がラウンド中1回のみ。
攻撃命中時BP+2
被ダメ与ダメが特大のプロテクトハイテンション。
中途半端すぎる。
追撃が確定くさいようですが、各ラウンド一度のみしか出ないという欠点。
命中時にBPが2+されるのは良いんですが、だからといって火力があるのかと言われると微妙。
技もかなり酷いと言っても過言ではない感じ。
いえ、名前とかはすごく面白いんですよ? いや本当に。
ねんがんのブラックモンブランとか、めちゃくちゃ美味しそうな名前だし、詳細の台詞も面白い。
が、性能面で言うとどうしようもない性能。
BPの回復量は全キャラトップの10ですが確率は小。
殆ど出ないじゃないですかぁ・・・
アイスの山風も全体かつファスト付きと悪くはないんですが、そもそも斬撃系統の全体技は既に飽和状態。
しかもBPも覚醒しても7と重め。
唯一の高火力技であるアイスクランシュも覚醒してBP10。
威力やモラル上昇をしてからの後出し攻撃という性能面で見れば特におかしな点は無いです。むしろ後出し出来るので最大限に打ち込めるのですが…
それ以上にやばい技は多数に存在します。
それこそハロウィンシルバーも火力高いですし、全体攻撃ならギュスターヴも居ます。
正直…彼の居場所はないです(ごめんねガラハド)
なので狙う価値は無いです。
ただ絵や技の名前、詳細の台詞は面白いのでそれを目当てに買うなら狙ってみてもいいでしょう。
なんとも微妙な…やはり奪い取るしか無いのか…
ではノシ
というわけで久しぶりに書いていこうと思います。
なんか来ましたね、DX限定ガラハド。
ではまず率直な意見を申しますと・・・
いらないです。
ええ、いりません。不要です。
まずアビリティですが、ゴミ。
追撃がラウンド中1回のみ。
攻撃命中時BP+2
被ダメ与ダメが特大のプロテクトハイテンション。
中途半端すぎる。
追撃が確定くさいようですが、各ラウンド一度のみしか出ないという欠点。
命中時にBPが2+されるのは良いんですが、だからといって火力があるのかと言われると微妙。
技もかなり酷いと言っても過言ではない感じ。
いえ、名前とかはすごく面白いんですよ? いや本当に。
ねんがんのブラックモンブランとか、めちゃくちゃ美味しそうな名前だし、詳細の台詞も面白い。
が、性能面で言うとどうしようもない性能。
BPの回復量は全キャラトップの10ですが確率は小。
殆ど出ないじゃないですかぁ・・・
アイスの山風も全体かつファスト付きと悪くはないんですが、そもそも斬撃系統の全体技は既に飽和状態。
しかもBPも覚醒しても7と重め。
唯一の高火力技であるアイスクランシュも覚醒してBP10。
威力やモラル上昇をしてからの後出し攻撃という性能面で見れば特におかしな点は無いです。むしろ後出し出来るので最大限に打ち込めるのですが…
それ以上にやばい技は多数に存在します。
それこそハロウィンシルバーも火力高いですし、全体攻撃ならギュスターヴも居ます。
正直…彼の居場所はないです(ごめんねガラハド)
なので狙う価値は無いです。
ただ絵や技の名前、詳細の台詞は面白いのでそれを目当てに買うなら狙ってみてもいいでしょう。
なんとも微妙な…やはり奪い取るしか無いのか…
ではノシ