アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月30日

シリコンバレーのスタートアップ企業がコールセンターのアクセントをリアルタイムで白人に直す!?

シリコンバレーのスタートアップ企業がコールセンターのアクセントをリアルタイムで白人に直す技術を開発。
これはコールセンターに対する人種差別に対応するためだが、批判を受けて利用を停止。
だが、アクセントによる差別があるのは事実なのだ。

BBCより、
Start-up denies using tech to turn call centre accents 'white'
https://www.bbc.com/news/technology-62633188
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11566290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
タグクラウド
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BBC(3808)
Uber(1)
月別アーカイブ
もう学習方法で悩まない!