アフィリエイト広告を利用しています
検索
予算500円の ちょっとしたプレゼントって なにがある?
女友達にプレゼント
を考えている。 欲しいって言われたから。キャラもの?動物? 猫を飼っている友人にどうだろう。 いま、クジラが欲しいけどいろいろ考えてしまう 海のものつながりできになる2つ
フェルシモでかわいいのがある!
1点でも買えるらしい。凝った雑貨が欲しい。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月28日

”もち”な”ねこ”とききまして、触りに雑貨屋さんへ行った。

以前に、もちぐま<記事:子供向けにもいいかな。モチクマ
をみたので、気になり雑貨屋さんに寄った。

もちねこ ぬいぐるみ ハチワレ (M)

新品価格
¥2,484から
(2016/11/28 16:16時点)




え、意外と小さい。
卓上に置いとけるさいずだなー。

もちねこ ぬいぐるみクロ (M)

新品価格
¥2,254から
(2016/11/28 16:20時点)




座ているポーズが親父のようだけど、腹をさわさわ

さわさわさわさわ..

止められないほど気持ち良い。

もちねこ/ミケ (XL)

新品価格
¥9,504から
(2016/11/28 16:20時点)



あ、XLサイズもあるのかー。


わたしの好み、オススメは…こちら(アメブロ記事

2016年11月25日

TVでやっていた。名古屋は花の生産量が1位?

電照菊の生産1位
と、習ったのは何年前だろう。


花のビジネスには、TVで見て少し興味がある分野だ。
花のある生活というのにも興味がある。

実践するかは怪しいけど。


今日テレビで”花の催し物”をやっているとニュースでやっていた。
そこでの展示に”花魁”というテーマで飾られている花と金魚を観た。

ちょっと行って見てみたいという気持ちも出たが、行かないだろう。

買い物先で、花屋さんがあったり、入り口で切り花や鉢があった。
その花たちは、どれだけ名古屋生まれなのだろう。

定義がよくわからないけど、なんとなくそう疑問を持った。


2016年11月11日

アラーム必須の誕生日

やってしまったわ。

最近誕生日プレゼントを見に行ったの。
今月が誕生日の子と、いったことのある雑貨屋さん。

冬らしいもこもこや、ぬいぐるみに目が行ったわ。

それなのに、”誕生日おめでとう”っていうLINEをし忘れたわ、私。
グループ内でも遅れておめでとーってやっていたけど、

しかもその発起人の誕生日おめでとーも忘れてたことに気づいて、のっかったわ。
何か月か前なのに。
ついでにいつか聞いたのに覚えていないの。

もう一人は、誕生月が同じだから覚えやすい、、と言いたいところだけど、
今回のことがあったから、自信過剰かも。疑心暗鬼だわ。

もう一人の子には、「なんでもない日おめでとう」と言おうかしら。


あ〜あ。会えないんだから、メッセージを送るくらいしたいわよね。
後の祭り
雑誌で知った!
リンク集
「人生って読書」変人BBのlog アメブロで展開中 A8.net
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。