アフィリエイト広告を利用しています
検索
予算500円の ちょっとしたプレゼントって なにがある?
女友達にプレゼント
を考えている。 欲しいって言われたから。キャラもの?動物? 猫を飼っている友人にどうだろう。 いま、クジラが欲しいけどいろいろ考えてしまう 海のものつながりできになる2つ
フェルシモでかわいいのがある!
1点でも買えるらしい。凝った雑貨が欲しい。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月11日

猫を飼っている友人にどうだろう。

ぬいぐるみをプレゼントにするとインパクトがある。
それと、使えるものっていうのも良いな。

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

新品価格
¥570から
(2017/3/10 21:11時点)




本を読んで、知ったやつ。
えび、かわいいいな。

2017年03月10日

ホワイトデーっていつだっけ。

男性へ贈るプレゼントに、グリーンの植物が多い印象。





このメッセージ、小さいけどわかるのかな。
さり気ない方がかっこいい?

2017年02月08日

多肉植物でチゲなしサボテン、♡ハートって盛りだくさんのコだね。

育てやすいというか、見た目もかわいいな。
花より意味がシンプルになりそう。
花だと、色や種類で花言葉いぱいあるし。

ラブラブハート(ホヤ)のシンプルな陶器植え。ホヤはとげのないハートのサボテン(多肉植物)

新品価格
¥3,240から
(2017/2/8 09:40時点)




テレビでバレンタインのプレゼンとにってやっていて、値段も三千円ほど。
キープかな。
雑誌で知った!
リンク集
「人生って読書」変人BBのlog アメブロで展開中 A8.net
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。