アフィリエイト広告を利用しています
検索
予算500円の ちょっとしたプレゼントって なにがある?
女友達にプレゼント
を考えている。 欲しいって言われたから。キャラもの?動物? 猫を飼っている友人にどうだろう。 いま、クジラが欲しいけどいろいろ考えてしまう 海のものつながりできになる2つ
フェルシモでかわいいのがある!
1点でも買えるらしい。凝った雑貨が欲しい。

広告

posted by fanblog

2021年03月19日

プロジェクターの欲しい条件は、天井に映せる!

この時期なので、プロジェクターが流行っている。

とテレビで言ってたけど、
なるほど、あのライトkがプロジェクターになったタイプ。

インテリアに素敵だけど

私の使い方方だと、テレビで十分なんだよなあ。


Crosstour プロジェクター 小型 DLP ミニ 静音 携帯式コンパクトプロジェクター フル HD 1080P対応 100ANSI ルーメン HDMI/Chromecast/PS4/TV Stick/TV Box/Tabletなどサポート 充電式大容量バッテリー内蔵 PSE認証正規品 1年保証 S100

新品価格
¥20,199から
(2021/3/19 19:59時点)





寝転がりながら
エクササイズが理想。

自転車エクササイズのながらでもカッコいい使い方だなあ


と思った。持ち運べるのは必須だと考えている。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10609362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
雑誌で知った!
リンク集
「人生って読書」変人BBのlog アメブロで展開中 A8.net
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。