2017年08月25日
ユチョン、お帰りなさい
今日の午後、ユチョンが公益勤務をおえましたね
お疲れ様でした
お帰りなさい
“まもなく除隊”ユチョン(JYJ)を見ようと香港や日本などから海外ファンが集結
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0825/10196469.html
韓国の人気グループ「JYJ」パク・ユチョン(31)の召集解除(除隊)に合わせ、国内外から多くのファンが続々と江南(カンナム)区庁に集結している。
25日午後3時30分、江南区庁駅にはユチョンのファンクラブ会員たちが彼の退勤を待っている。ユチョンの名前が綴られた空色の団体Tシャツを着用した会員たちは、退勤時間が近づく中、出口の前に列を成しはじめた。
国籍も多用だ。香港と日本のファンがほとんどだが、西欧圏のファンたちの顔も見えた。みなパク・ユチョンの顔が描かれたTシャツ姿で青色の風船を持っている。
一方、ユチョンは午後6時、ソウル・江南区・三成洞(サムソンドン)・江南区庁で社会服務要員としての勤務を終え、社会に復帰する。
2017年8月25日17時15分配信 (C)WoW!Korea
「JYJ」ユチョン、除隊待つファンの前で涙の謝罪
韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョン(31)が、ファンに涙で謝罪をした。(提供:news1)
ユチョンは25日午後6時5分、ソウル・江南(カンナム)区庁2階駐車場で集まった取材陣やファンに向けて「今日で24か月の軍代替服務を終えた」とし、「服務の間に多くのことを学び、感じ、考えることになった。この場を借りてファンの皆さんに心から謝りたく、そして感謝していると申し上げたいと思う」と伝えた。
【画像】除隊した「JYJ」ユチョン
続けて「多くの方が心配してくださり、応援してくださっているのを知っているし、今後は自らを省みて考える時間を持つようにする。今日は忙しい中、集まっていただきありがたい」とあいさつをした。
ユチョンは2015年8月から江南区庁で社会服務要員として働き、およそ2年たったこの日、除隊を迎えた。正式な招集解除(除隊)日は26日となるが、慣例上、週末を避けて一日早く全ての業務を終えた。
ユチョンの最後の退勤には、台湾や香港、日本など海外からのファン200人余りが結集。団体Tシャツを着たファンは、応援の文句が書かれたプラカードやうちわ、風船などを持ってバリケードの外でユチョンを待った。
ユチョンは昨年6月、4人の女性から性的暴行容疑で告訴され、ことし3月に4件の告訴に対して容疑なしと判決された。しかし告訴の過程で明らかになった言動などにより、人気アイドルグループのメンバー、また俳優として積み上げてきたイメージに大きな打撃を受けた。
告訴事件後、ユチョンは4月にも財閥一家の娘と交際及び結婚することを知らせて世間を賑わせた。結婚相手は、南陽(ナムヤン)乳業のホン・ドゥミョン名誉会長の娘ホン・ヨンヘさんの娘となるファン・ハナさん。ユチョンとハナさんは9月20日に結婚式を挙げる予定だと伝えられている。所属事務所のC-Jesエンターテインメントは二人の結婚が事実であることを認めたが、婚約者については詳しく明らかにされなかった。
ユチョンは先月18日、自身のSNSで「全ての方に本当に申し訳なく、ごめんなさいと言いたかった。死にたいくらいに申し訳ない。本当にごめんなさい」と謝った。また「結婚も皆さんに先にお話しできず、申し訳ない。謝ることすらできないが、お話しするのが難しかった。理解していただきたい」と訴えた。
2017年8月25日18時46分配信 (C)WoW!Korea
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6630342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック