アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

basser
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月10日
車査定
カタログを眺めていると段々と欲しくなってきたので
査定の申し込みをネットで申し込んだ。
連絡が来ているのは

・JAC
・ユーポス
・ガリバー
・カーチス
・ハナテン

似たり寄ったりかも知れないがどこが
一番高い査定を出すか楽しみです。


Posted by basser at 01:36 | | この記事のURL
2008年10月05日
試乗
今日はプラドの試乗をした。
グレードはTX-リミテッドの2.7L。
今プラドのディーゼルを乗っているので比較すると2.7Lなので
加速感などはやはり物足りなさを感じた。
普段の街乗りでは十分やなーと思った。
今乗っているのはディーゼル規制のせいで乗り換え確定なので
試乗後ざっくりと見積もりを出してもらったらそれなりに値引きをしてくれているので直ぐに乗り換えようかなーと思っているけど今の車もかなり気に入っているので
乗れるまで乗ろうか悩み中。


Posted by basser at 23:35 | | この記事のURL
2008年10月04日
試乗
今日VOXYの試乗をしてきた。
グレードはZSでパドルシフトがついているタイプだった。
CVTは初めて乗ったが変速ショックがないので最初は違和感があった。
走り出しは少し鈍い感じがした。(アクセルを踏んでからのタイムラグがある感じ)
鈍さみたいなのは2リッターやからかも知れない。
パドルシフトは普段はそんなに使うことが無いかもしれないが
下り坂でエンジンブレーキが欲しい場合はいいかなーと思った。

Posted by basser at 23:21 | | この記事のURL
2008年06月10日
カーライフ
コスモ・ザ・カード





Posted by basser at 18:23 | | この記事のURL
2008年06月01日




Posted by basser at 14:25 | | この記事のURL
<< 前へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。