アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ウサギさんさんの画像
ウサギさん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月10日

こんばんは月1

国産限定のカニ通販サイト【カニ通販.com】


皆さん1週間お疲れさまです。
٩(๑>∀<๑)۶

私は、皆さんより1日早くお休み貰ってますきらきら
今日の夜ご飯は、子供達達のリクエストでもんじゃ焼きを作って食べましたΨ( 'ч' ☆)

いつもは、スーパーでもんじゃ焼きの粉とかのセットを使って作るのですが……
今日は、クックパッドで調べて作ってみました
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

子供達からも好評でとても美味しかったですにこにこ
ウスターソースの味もあっさりしていてレシピ見て作っている時は(かなり濃いかなぁあせあせ(飛び散る汗))って思っていましたが全然でした。

今日は、中学3年生の娘の三者面談だったのですが……まぁ色々と言われましたが️
全然気にせず本人のやりたい様に☆。.:*・゜
本人のやりたい事を応援したいって思ってます
( *´꒳`*)

まだまだ若いんだから今を急ぐ必要はないと思っています。
勉強も必要だろうけど高校では学べない事もあるだろう事を学ぶもありだろうし(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ







Screenshot_20231110-164637.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。