アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月10日

育休復帰後、体重がリバウンド・緊急ダイエット 始めました。

仕事がひと段落して、油断したのか・・久しぶりにお風呂上りの自分の姿にびっくりexclamation&question

浮き輪が体に張り付いた体形なっていて、おそるおそる体重を測ると・・なんと大台を超えているではないですか!!
驚愕し、しばらく体重計から降りれませんでした。。

覚悟を決めて、ダイエットしようと思います。めざせー7kg 昔の自分に戻るんだ。


朝 食パン半分 25 kcal ・ フレンチトースト 4/1  100・ 野菜jジュース  105
昼 コンビニ弁当 480 キロカロリー + 午後の紅茶 60亜  キロカロリー
間食 みやこ昆布 30 kcal +飴1つ 20 kcal
夕方 豚の汁 2杯  500 kcal ・ さば 塩焼き 269 kcal なし 四分の一 43kcal
合計: 1612 kcal

30代女性 ・デスクワークの 必要接種カロリー 1750 らしいので今日はクリアーできました。


・息子の食事の準備を通して、自分の健康も取り戻したいと思います。

食生活以外で実践していることは以下の通りです。
@ 朝起きたとき・食事の前に水を飲む(コップ一杯・白湯がのぞましい)
A 15分早く起きて、1駅歩く
B ゆっくり噛んで食べる
C 築いた時に肩を回す。


ビューティママになるためにがんばるぞー!!


息子のとなりで.jpg







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2958298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。