アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月09日

カルシウムを補ってくれる!ママや子供に嬉しい。やずやの発芽十六雑穀


ここはニンニク健康家族〜 で有名なやずやの発芽十六雑穀の試供品を
頂いたのでご紹介です。

やずやのじゅう.jpg


「雑穀米」

アラフォービューティーを目指す私にはなんだか素敵な響きです。
16種類って何? 味はどうなの?? 気になることいっぱいです。


まずは教わった作り方です。


@ ごはんを普通量+水を入れます。その後、雑穀米を投入。気持ちスプーン2杯分位水を足してそのまま炊きます。


A でっきあがりメロディ炊き上げる上では、別に洗ったり、つけておいたりする作業の負担がないので合格目! 

早速一歳の息子にもあげてみました。

上と下の歯合計8本の息子君ももぐもぐと美味しそうに食べてくれました!!

つい最近まで柔らかいおかゆを食べていたのに、きちんと食べてくれる息子に感動しました。

息子君も食べてくれるので再び加点します!+10点

そして肝心な味はどうかな??

「やずやの発芽十六雑穀」を買いたい女性の方へ

もちっとした食感と歯ごたえが噛んでいて楽しく、味も噛めば噛むほどほのかな甘みが楽しめてつまり

とても美味しいです!

私は、ご飯は固めが大好きな上、
噛めば噛むほど味が出る雑穀米は、とても私好みで嬉しいです



やずやおむすび.jpg


そして、白米だけと比べると雑穀米をプラスしたほうが、カロリーを抑えてくれるのに栄養価が高いのが、ダイエット中の私にはとてもありがたいです。



やずやの雑穀米は、16種類すべての穀物は国内で生産されているので安心ですね。

肝心な16種類は、以下の通りです。

発芽もち玄米、発芽はだか麦、胚芽押し麦、発芽玄米、発芽もち黒米、発芽もち麦、発芽ハト麦
発芽もち赤米、発芽もちきび、大豆、発芽もちあわ、発芽小豆、発芽ひえ、青大豆、黒大豆、発芽とうもろこし

甘みを出すため、プチプチした食感を出すため、色鮮やかにするため、しっかりとした食感をだすために
配合された黄金ブレンドです。

実は、やずやの十六雑穀は、雑穀米のなかで一番食べられている雑穀で累計20億杯突破したそうです


数が多すぎですが、とにかくNO. 1 雑穀米です。


そして雑穀米を取り入れるなんて、健康を意識している素敵な主婦だな〜という気分に浸ることもできます+5点


成長期の子供を持つご家族や、産後のカルシュウム不足に悩んでいるママさんに嬉しい、発芽十六雑穀、一緒にカルシウムという雑穀米も発売されています。 我が家はこちらの方がありがたいです。


初めて「やずやの発芽十六雑穀」を

お申込みの方⇒3小袋増量!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2845588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
(11/04)城里町ふれあいの里での秋キャンプ!コテージの情報満載です。
(06/10)2016コールマンのファミリーセール東京 6/11(土)-12(日)
(06/05)UNIFLAME(ユニフレーム)のREVO RACK (レボラック)購入した感想。
(06/04)CHUMS(チャムス)ホットサンドメーカーは、ペンギンの焼目が可愛くて朝からワクワク
(06/03)城里町総合野外活動センターふれあいの里1泊2日キャンプ!B夕食〜翌朝編
検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最新コメント
安心&安全な扇風機で子供と涼しい夏を過ごそう by スーパーコピールイヴィトンバック (01/21)
UNIFLAME(ユニフレーム)のREVO RACK (レボラック)購入した感想。 by 財布激安 (01/18)
手押し車(カタカタ)を押す姿は一生に今しかない。キュートな姿を激写したい。 by オメガ時計 メンズ (01/11)
2014年楽天上半期、総合売上第7位 おしりふきはこれ! by スーパーコピー時計 (01/10)
2016コールマンのファミリーセール東京 6/11(土)-12(日) by スーパーコピー口コミ (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
保育園(1)
子連れお出掛けスポット(16)
時短グッズ(13)
乳児おもちゃ(7)
アラフォービューティグッズ(19)
子供服、ベビー服(1)
病気(6)
子供へのプレゼント(6)
育児グッズ(6)
その他(8)
アウトドア(11)
月別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。