アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月02日

ネイマールやカズがCMするの西川産業のマットレスAIRとは? 我が家も西川産業のマットレスを1年前から愛用中です。

ブラジルのサッカー選手ネイマールさんが西川産業のCM撮影で来日していましたね。
サッカーに詳しくない私でも、知っている位有名な選手ですね。フジテレビの生出演を見る限り、疲れているにもかかわらずサインをしてファンサービス精神の溢れた方かなと思いました。

今回西川産業のAiR SiというマットレスのCM撮影ということですが、AiRシリーズはサッカーのカズ選手も愛用していて注目されている商品ですね。

【 送料無料 】【S】 グッドデザイン賞受賞! 東京西川 SLEEP for WIN AiR コンディショニング マットレス AIR エアー (BASIC) ベーシック シングル 【 カズマット 西川産業 カズ 三浦和良 ネイマール】【東京西川A】【RCP】

価格:41,040円
(2014/8/2 00:31時点)
感想(2件)





私は、昨年妊娠中に腰痛が酷くて夫に毎晩、腰をさすってもらっていたのですが、妊娠中期に入り、夫がマットレスを購入しようといいだし、デパートの寝具売り場や、西川の日本橋のショールームにも行き色々迷った結果、西川のマットレスに決めました。

が家は、西川産業が販売している特殊はウレタンをしている敷き布団で、「整圧ふとん」を購入し愛用中です

写真は一年前に購入し届いた時に撮影した写真です↓。

整圧敷きふとん


AIRと整圧ふとんの違いって、って・・・?

どちらも特殊なウレタンを使用している敷き布団ですが、AIRは2009年から販売している最新型&若者向け&アスリート向け商品です。

整圧ぶとんは、2002年〜販売をしている主力商品で、ウレタンの凹凸の間隔を狭めて、より寝心地を強化や体圧分散を強化している布団です。 

お値段は、AIRの方がリーズナブル AIR<整圧布団です。 


AIRはさすが若者向けと合ってデザイン性も高く、整圧布団に比べるとリーズナブルなので第一候補でしたが、我が家の場合、部屋が狭く整圧布団は、3つ折りにできる商品があったので最終的には、整圧布団にきめました。

購入した商品は、(整圧布団、デラックス 120ニュートン シングル×2つです。)です。 見た目は地味ですが・・・これがかなりの実力派で、購入して一年経ちますが、すっかりとりこになっています。
里帰り中も実家に持ち込んだ位です。毎朝感じる腰痛がなくなりました。ぐっすり眠れるようになりました。
一年経つと心地よいのが当たり前になってしまっていますが、たまに実家に帰って普通の布団で寝ると翌朝若干腰痛気味です。去年は色々もの入りでしたが、我が家の去年のベストバイ(BEST BUY右矢印1雑誌風 )は間違いなくこれだねって言っています。

我が家が購入した整圧布団は、マットレスが三つに分かれています。何年も使用すると真ん中が僅かに凹んでくるようです。店員さんが「もし普通に使っていて腰痛などを感じたら真ん中のマットレスを上か下に替えて使えばより長く使えるのでお得ですよ」って言われていたことも購入の決め手になりました。

安いマットレスとの違いは、耐久性です
店員さん曰はく、平均10年は持つそうです!西川産業は長く使うことが前提で料金が高く、また割引もあまりしていません。 多少高い買い物になりますが、長く使うことを考えまた安眠が手に入れられると思えば、安い!思い切って購入して良かったと思っています。


ちなみに西川から妊婦さん向けのマットレスや抱き枕が販売していますのでチェックしてみてください↓

マタニティーライフをやさしくサポートする抱き枕

「エンジェルサポート抱き枕」西川リビング




産婦人科でも設置の妊婦さん用腰痛軽減補助マットを西川リビングが

産学共同で商品開発!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2643371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。