広告

posted by fanblog
「ここにブログの名前を入れます」は更新を終了しました。記事はすべて新ブログ「Big Bang」に移転済みです。記事のタイトルをクリックすると新ブログの該当記事に移動します。そちらでお楽しみください。

忍者AdMax、クリックなくても収益確定

以前紹介したアフィリエイトの忍者AdMaxですが、収益192円確定しました。
心配だったクリックされていないのについていた予想収益もそのまま確定です。

忍者AdMax確定

以前の記事忍者AdMaxで予想外の収益あり!で書いたとおり、
忍者AdMaxはクリックされない日でも予想収益がついていたのですが、本当に確定しました。

その記事のコメントでファンブログハックのおーとえすさんに「おそらく、その予想収益は普通に
確定しますよ。」と情報をもらっていたんですが、本当でした。

忍者AdMax収益表

Google AdSenseに比べるとクリック単価は低いです。

でも表示するだけで毎日収益が出るのなら、それはおいしい。
アダルトサイトもOKなので、使い道はありますね。

新ブログ「Big Bang」で続きを読む