広告

posted by fanblog
「ここにブログの名前を入れます」は更新を終了しました。記事はすべて新ブログ「Big Bang」に移転済みです。記事のタイトルをクリックすると新ブログの該当記事に移動します。そちらでお楽しみください。

忍者AdMaxで予想外の収益あり!

以前紹介したアフィリエイト「忍者AdMax」ですが、予想外の収益が出ていました。
ちょっとビックリ!とても得した気分です。

なんとクリックゼロの日でも収益が出ていました。それも毎日。

忍者AdMax

簡単におさらいすると、「忍者AdMax」はアダルトサイトOK。アダルト広告を出すことも出来ます。
誰でも無審査で始められます。

こういう言い方は何ですが、結構まともな広告も多くて、始めてすぐに 家の近くの違うマンション広告が2件も出たのにビックリしました。

ただ、コンテンツマッチかと言うと違うのではないかと思います。

というのも、このブログにGoogle AdSenseを貼ると、レンタルサーバーの広告がやたらに出るのですが、忍者AdMaxではそうでない広告の方が多く出ます。

レンタルサーバーの広告ばかり出ても仕方がないと思って、乗り換えてみました。

ただし、Google AdSenseも併用しています。どうやって?その詳細は後で述べます。


忍者AdMaxの収支

7クリックで158円はGoogle AdSenseに比べると低いです。平均約22円。実はクリック単価はもっと低いんです。下の表を見てください。(下の表はクリックで拡大表示できます。)

忍者AdMaxの収支2

この10日間の結果ですが、クリックされたのは3月18日の1回だけ。予想収益は5円です。
他の日はクリック0です。情けない。

ところが、そのクリック0の日を見ると必ず予想収益が付いています。それもクリックされた日よりも多い事がある。

これは一体どうした事なのか?

忍者AdMaxはPitta!とも提携しているので、広告枠価格でも付くんでしょうか?
しかしヘルプを見てもそういう内容のことは見つかりませんでした。

お断りしておきますが、まだ確定していないのでこのまま収益になるかどうかはわかりません。
結果が出たら、またご報告します。


ちなみに忍者AdMaxではGoogle AdSenseやamazonなど他の色々なアフィリエイトを自由に合わせる事が出来ます。

忍者AdMaxのアドネットワーク

「ナマ入れ300x250」と言うのが、このブログ「ここにブログの名前を入れます」略して「ナマ入れ」で表示している300x250ピクセル枠のGoogle AdSenseです。全表示回数のうちの17.07%はGoogle AdSenseが表示されています。

スルガ銀行ANA支店というのはリンクシェア のアフィリエイト、Javariがamazon のアフィリエイトです。

スルガ銀行ANA支店

このように忍者AdMaxでは、自分が契約している違うASPの広告も設定で自由に出せるのでした。


結論。でどこがいちばんよかったのか?

やっぱりGoogle AdSenseを出しつづけている方がいいんだろうな。
500円になったら換金できるので、そうしたらGoogle AdSenseだけに戻すかも。

追記
本当に確定しました。詳しくは別記事「忍者AdMax、クリックなくても収益確定」をご覧下さい。

新ブログ「Big Bang」で続きを読む