アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年08月30日

子供と一緒に体臭対策!

少し前から子供のわきがや、体臭に事が

話題になるようになってきました。

以前は野外で元気に駆け回ったり、

また、公園などで自由に遊んで

汗ダクになっている子供たちを

良く見かけていましたが、最近は見かけませんよね。

室内でゲーム・・・

子供のころから既に新陳代謝に影響が・・・

社会情勢もあるのでしょう。


更に食事の変化が顕著に見られます。

日本古来の食文化もいつの時代からか減少し、

洋風の食文化が取り入れられるようになってきました。

動物性タンパク質の摂取が多くなっていることも

子供のわきがを強調している原因ではないかと言われています。

しかしこれはこどもに限ったことではありません。

大人の食文化が変化しているから子供たちにも影響が出るのです!


少しだけレビューを紹介します。

30代 / 女性 / 主婦
 最近は、肉体的な成長が早まり子供のわきがに困っていました。

 子供も、「クサイ!」「キタナい!」といじめを受けているようで、

 早速試してみたところ、今まで気にしていた臭いが

 徐々に感じられなくなりました。

 今では、おふろ上がりに必ずつけることが習慣になり、

 子供の笑顔が戻りました。

 親として出来る対策から改善してよかったです。


40代 / 女性 / 主婦
 娘の体操服を洗おうとして、

 衣類から、わきが臭がすることに気づいて、大変ショックを受けました。

 ある日、子供の方から体臭の悩みを打ち明けてきましたので、

 いろいろとネット検索をして、デオプラスラボを購入してみました。

 使ってみると、ずっとサラサラしているらしく、

 めんどくさがりの娘も一塗りで十分でした。

 体育のある日などは、学校に持って行って運動の後に使っていますが、

 見た目がかわいいパッケージなので、学校でも気にせず使っています。


実際に体臭が原因でいじめの問題を抱えている方も

少なくないですからね。

子供のいじめは何が要因となるかわかりません。

エチケットやマナーとして体臭対策を教えてあげると

お子さんも自然に体臭対策を覚えてくれるかもしれませんね!

デオプラスラボならさっとひと塗りでわきが対策!

さあ、笑顔で今から親子でエチケット対策を実践!

後はここをクリック、素敵な明日が待っています。




にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2714046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。