アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年08月25日

体臭の根本から対策!

せっかくするわきが対策ならしっかり私たち女性の事を

考えてくれている商品で対策したいですよね。

デオドラント製品の中には

ただ、香りを付けたいるだけ!

のようなものも多くあります。

このようなものには要注意ですね。


デオプラスラボは臭いの根本を考えました!

汗を分泌する腺には、

アポクリン汗腺とエクリン汗腺という

2種類の分泌腺があります。

エクリン汗腺はほぼ全身にあり、

そこから出る汗の成分は99%が水分、1%が塩分です。


アポクリン汗腺は脇の下、耳、乳腺などの

体の決まったところにしかありません。ところが、

アポクリン汗腺からは

たんぱく質、糖質、アンモニア、鉄分、脂質など

臭いの元となる物質の含まれる

乳白色の分泌物が発せらます。


デオプラスラボの有効成分「イソプロピルメチルフェノール」は

様々な医薬品で使用されている成分です。


この有効成分をより浸透させるために、

デオプラスラボは大豆や卵黄、コメ由来の天然成分を用いて、

特殊な製法で成分を分子レベルでナノ化(微細化)させました。


これにより、表面の原因菌だけでなく、

より奥深いニオイの原因菌を抑制し、

しっかりとした対策効果が期待されます。



ここに目を向け、デオプラスラボが誕生したのです!

臭いの根本にきちんと目を向けることは

私たち女性が、わきが対策をする上で大切なことですよね。




にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2706685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。