アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年08月02日

わきが対策 デオドラントジェル「海露」への声

わきが対策や体臭予防にデオドラントジェル「海露」を

既に体験されましたか?commodity1_3[1].jpg
voice1_1[1].jpg
いくつかアンケートを取り上げてみました!

生の声を年代別にチョイス

20代
voice1_1[1].jpg

30代
voice1_2[1].jpg

40代
voice1_6[2].jpg

50代
voice1_3[1].jpg

レビューをまとめてみて沢山のご意見に目を通しましたが

意外に多かったのが頭皮ケアに用いている方が

「なるほど!」 納得。

足の臭いやボディーローションとして使用しています!

という意見も多かったようです。

子供と一緒に使用してます!という方も多いですね。

ここにも40代の方が子供がわきがのにおいの話題が

出ていましたが、他にも子供の体操着のにおいが・・・

等の意見をくださった方もいました。

皆さん様々な工夫をして使っているようです!

皆さんが口をそろえておっしゃられることは

「外へ出ることに気兼ねがなくなった!」

ことが何より嬉しい・・・

一つのストレスから解放されてわけですからね。


わきが対策、体臭予防、頭皮ケア、足の臭い、ボディーローション

使い方色々、あなたならどう使う?


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2640897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。