アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年11月26日

乾燥時期にはダブルでわきが対策!

今日もわきが対策してますか!

もうわきが対策は習慣になっていますよね。

季節の変わり目には

体調管理もしっかりして下さいね♪

最近は寒くなってきせいか、

毎朝の水分補給が・・・

朝一に必ず500mlのペットボトルの

水の一気飲みが体にしみます(笑)

部屋を暖めてからと思っていると、

朝の忙しさに飲み込まれて忘れそうなので・・・

やはり、起きたらすぐに水分補給をしなければいけない!

と思い今日も一気飲みしました。


寒さの厳しい季節は、温かい白湯にでも変更した方が

よさそうですね!






まずは、内側からのわきが対策!

そして乾燥時期の外出にはダブルで対策を・・・

汗をかかない季節だと油断してはいけません!

乾燥時期の汗の濃度はアップしています。

つまり、においの濃度もアップしているということです!

毎日のエチケット習慣に

このダブル対策のおすすめ組み合わせはこれ♪






腋臭症 ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3012959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。