アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年10月22日

わきが対策 VS ファーストフード

先日、昼食時某ファーストフードに知人と立ち寄り

思わず、チーズバーガーとくとから出てしまった・・・

席に着き、マズイ・・・自己流わきが対策が・・・

チーズに牛肉…まさにそれは今の私にとっては

最悪のコラボ・・・と思い起こし

別注文を・・・冷静に考えるとここは

今の私にはとても危険地帯ではないですか!

動物性脂肪の宝庫と化しているこのファーストフードで

いったい何を注文すればいいのだろ言う・・・


メニューとにらめっこしていると後ろから人の声が・・・

しまった!行列を作ってしまったと思うと

注文を早くしなければと焦り始めた・・・

少しの焦りが、ワキ汗を呼んでいる・・・

マズイ・・・

結局、この日の昼食は一杯のコーヒーと水だけで終わってしまった(:_;)


冷静のに考えれば分かっていたはずなのに迂闊でした。

何気ない習慣的な行動が

この自己流わきが対策の盲点となっています。

そんなところに盲点があったとは気付かづについつい・・・

身の回りにはこのような危険地帯と

気付かぬ誘惑が潜んでおります。

皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね!


欠かさず内側からのわきが対策と

毎日の水分補給と有酸素運動は

頑張って続けましょうね♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2886019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。