アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年10月19日

わきが対策の嬉しい副産物 ♪

危険という言葉が切り離せないこの日本。

凶悪犯罪が多発しているこの日本で

わきがで悩む人々も多発している・・・らしい。

私のわきがも危険ゾーンに入っていた(:_;)

そう思い、自己流わきが対策。

もしかして・・・

少し変化が出てきたかもしれません。


ひいき目かもしれませんが、体調に変化が少しずつ現れてきました。

毎日の水分補給が体調変化につながっているのかもしれません。

それは皆さんから頂いた便秘解消♪

毎日スッキリ、快適快便。

もう、何年ぶりで連日快便状態です(笑)

実感するとまた違うもので、すべていい方向に考えてしまいます。

(実際に体に悪いことはしていませんからね)

何となく、これだけ出ると、

わきがの臭いも低減したような気になってきてしまうのですが・・・

季節的なものもあるかもしれませんが、

かすかに臭いの低減化を感じております・・・

しつこいようですが、

めちゃくちゃ、ひいき目で見ているものと思ってください(笑)


皆さんから便秘解消のお話を頂いてから、

それはあるかもしれないと思ってきましたが

水分補給がこにようなところで活かされるとは!

嬉しい副産物ですね。


わきがの臭いも本当に低減しているといいのですが・・・

お肌の周期も29日周期といいますから

実際の体質改善を考えるともう少し時間がかかって当然ですね。


皆さんには焦らずゆっくりと、お伝えしているのに

お恥ずかし・・・


では、今日もお出かけ前のわきが対策を忘れずに♪





にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2877542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。