アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月31日

週1のスペシャルヘアケア

4/8(土)発売!
髪に週1回のうるツヤチャージ星2
\うるツヤチャージ ヘアパック/

1680085895255.jpg


■エッセンシャル
『ザビューティ うるツヤチャージヘアパック』
9g×6個入り/1袋

────────────

<特長>
右向き三角1️こんな方におすすめ
□カラー&ヘアアレンジ積極派の方
□カラー、アイロンを繰り返す人
□髪の見た目も手触りもごわごわの人
□なりたい自分を我慢しているが、楽しみたい人


●週1チャージでサロン帰りのような美しい髪へ

●サロン発想のトリートメントプロセスを凝縮
髪の芯から集中補修・髪表面のキューティクルを補修
キューティクル保護効果の持続

●ダメージに速攻、うるツヤチャージ処方
浸透補修成分配合セラミドES*1 (補修)、
天然由来の美髪オイル[18-MEA] *2配合、
7種の厳選美容液成分配合
*1 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン
*2 ラノリン脂肪酸


────────────

1680251133655.jpg

右向き三角1️使ってみて。
使用する前は、一回分ちょっと多いんじゃないかなと、
思いましたがちょうど良い量でした。
(私は肩につかないくらいの長さです)

使い心地もよく、香りも良かったです。
一回ごとの個装なので、毎回フレッシュな状態で使えて、
旅行先などにも持っていけそうで便利◎


1680251169597.jpg


公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供

2023年03月29日

春スタイリングにオススメ!ヘアオイル

柳屋本店 COHARU
スタイリングオイル <スムース&シャイン>


============================

今回、サンプル百貨店主催のRSP Liveのモニターでお試しさせていただきました。
「COHARU」という商品自体はじめてで、どんなオイルなのかな…と使うのが楽しみ



1679924966593.jpg

シリコンベースのさらさらオイルで、軽い付け心地★
ウェーブヘアにも、ストレートヘアにも使える。

さらっとしたテクスチャーで、手の平で少し広げてから
毛先になじませて、残りを全体にササっと広げるとちょうど良かったです!


Screenshot_20230327-225328_Yahoo!.jpg

《ホワイトフローラルの香り》
香りはあまり強すぎないので、普段使いしやすかったです。



============================

■実際に使用してみて
Collage_2023-03-26_21_39_57.jpg


お風呂上りに、アウトバストリートとして使ってみましたが、
オイルがさらっとしているので、髪に馴染ませやすく、
髪の水分を守りながら髪を乾かすことが出来ました。

仕上がりが重くならないところも良かったです。

毛先も心なしかいつもよりキレイにまとめられたかも



さらにツヤが欲しい時や、
乾燥している朝にも毛先をまとめるために使っています!



20230327_223051.jpg

⇒今回使用したオイルの他にも濡れ髪スタイル用のオイルもあります。
https://coharu.style/#


#rsp95thlive #サンプル百貨店 #COHARU #コハル

2023年03月18日

髪本来のバリア機能*1の働きを補う 《宝石箱トリートメント》

エッセンシャルから
ジュエリー宝石箱トリートメント誕生!/

1679058279293.jpg

エッセンシャル
髪のキメ美容バリアヘアマスク (180g)

────────────

<特長>
■特に傷んで、湿度・摩擦等の外部刺激の影響を
受けやすい髪に。 髪本来のバリア機能*1の働きを補い、
1日中キメそろった美しさ続く!

■シリーズ最高濃度の美髪成分配合
(天然由来の美髪オイル18-MEA*2・セラミドES*3)

■浸透美髪バリア処方:傷んだ髪を集中補修&コート

■フローラルリュクスの香り

────────────
*1 髪の毛流れに影響を及ぼす湿度・摩擦等からバリアする機能
*2 ラノリン脂肪酸(毛髪保護)
*3 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

Collage_2023-03-18_15_43_08.jpg


右向き三角1️実際使ってみて。

香りがよく、こっくりとした質感で
髪に馴染ませやすかったです!

パッケージからもテンションが上がる気分で、
しっかりケアしたい日に使うと良いなと思いました星2

詰め替えがあるのか分かりませんが、
ケースを捨てるのが勿体ないので詰め替えがあったら
いいなぁ〜。


発売日:
2月27日(アットコスメ・PLAZA+EC先行発売)
4月8日(マツココ・ツルハ・ウエルシアにて発売)


公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供

2023年03月13日

いつもの洗顔後に、週2回の集中ケア!

\週1・2回の集中ケア洗顔料/
いつもの洗顔のあとに使う、部分用の洗顔料星2

1678634605573.jpg

■SOFINA iP
『ポア クリアリング ジェル ウォッシュ』
(週1・2回使用で約1.5ヶ月分)
【クリアオーシャンエナジーの香り】

────────────

<特長>
なかなか落としきれない置き去り角栓※1を
内側まで崩壊し洗浄!!
※1ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓


右向き三角1️ポア クリアリング ジェル ウォッシュの3つのこだわり!
@角栓クリアリング技術
A高密着 黒の直塗りジェル
B肌のうるおいを守る


Collage_2023-03-12_18_25_51.jpg

■曜日を決めて、週1〜2回使用する!
○いつもの洗顔後、肌が濡れた状態で使用する。
○適量(直径約2センチ)を気になる部分に。
○1ヶ所あたり約30秒くるくるする。
○しっかり洗い流す。

────────────

■実際に使ってみて。
ジェルタイプなので、肌に乗せやすく、
スッキリとした洗いあがりでした。

香りは、やや独特かなと思いましたが、
いつものスキンケア(洗顔)に、プラスして簡単に使えるので
これから暑くなってくる季節にもピッタリな
肌ケアだなと思いました星2


Collage_2023-03-13_19_03_08.jpg

公式ページはこちら


ソフィーナ_提供
ソフィーナ_提供

2023年03月07日

UVミスト、お出掛けにもピッタリ!


\昨年SNSで話題/

ビオレ瞬感ミストUVが全国発売に星2

1678176374213.jpg


はさみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<特長>
いつでも・どこでも全身に気持ちよく使える
ノンガスタイプの日やけ止め太陽

“しゅっ”とミストを噴霧すると、霧のようなミストが
肌を覆い、肌上で素早くジェル状に変化するので、
“ぴたっ”と均一にムラなく肌に密着。
濡れつや肌が続きます。


■SPF50・PA++++
【顔・肌・髪に使用】
⇒紫外線ダメージ、髪のパサつき感を防ぎます。
【みずみずしいフレッシュシトラスの香り】
【ノンガスタイプ 】

■塗布前に振る必要がなく、逆さでもOK。

■スーパーウォータープルーフ
(80分間の耐水試験で確認済み)

■保湿成分(スクワラン)配合

■ニキビになりにくい処方
(ノンコメドジェニックテスト済み*1 )
・アレルギーテスト済み*1

*1 すべての方にコメド(ニキビのもと)ができない、
アレルギーが起こらないというわけではありません。


はさみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1678178146154.jpg

右向き三角1️実際使ってみて。

ミストが細かく、べちゃっとならず
ササッと、使いやすかったです!

香りはミストしたては、私には少し強いかなと思いました。



スプレー缶のように振る必要がなかったり、
ノンガスタイプなので、ごみ分別が楽な点、
付け替えタイプもあるので、エコにも◎


○個人的には、
無香料タイプや、フローラル系の香りなども出てくれたら
嬉しいなと思いました!


公式ページはこちら


ビオレUV_提供
ビオレUV_提供
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あやのさんの画像
あやの
30代の専業主婦です。 夫婦 + 猫2匹とミニマルな暮らしています!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。