アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月24日

自宅で簡単!スパイスカレーカレーゴハン1


⇒スパイスカレーって食べたことがなかったのですが、
いざ自宅で作るとなると大変みたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

□まずスパイスを集める!
□どのスパイスを使ったら良いか分からない
□残ったスパイスの出番がない…
□材料集めが大変…泣き笑い


Screenshot_20220316-101734_YouTube.jpg


そ・こ・で、

 \これだけ買ってくればスパイスOK!/

■ハウス食品
スパイスカレーの匠 チキンカレー
Collage 2022-03-21 18_27_12.jpg

15種類のスパイスが、使う分だけ入ってます!


右向き三角1️中身は↓こんな感じ。
Collage 2022-03-21 18_31_38.jpg

⇒一人分ずつ小分けにしてくれているので、
 一人前からスパイスカレーが作れる!

しかも、入れる順番まで書いてくれてる◎
(初心者若葉マークでも迷わず作れそうハート️)

―――――――――――――――――――――――


■早速作ってみます!

□材料は、玉ねぎ・鶏肉のみ。
□あとは、油・水。

…なんか普通のカレー作る時より時短になりそう。
1647855503581.jpg



■作る手順も簡単。
⇒玉ねぎの繊維をたって切るのだけ注意。
※玉ねぎの甘さを出すため。

Collage 2022-03-21 18_24_56.jpg

⇒あとは、手順通り炒めて、スパイスを入れて完成。


実質、初心者でも30分以内で完成できました。

Collage 2022-03-21 18_33_34.jpg

■完成品
⇒お味のほうは、
食べ始めは辛くないかな〜と思っていましたが、
後味からジワジワくる辛さでした。

スープみたいで食べやすいけど、
私にはちょっと辛かったので、中辛くらいのも
あったら良いのにな〜(。>д<)


ジワジワくる辛さで、
頭皮の少し血行がよくなった感じw



 \ 簡単お手軽に! /

いつもと違うカレー作りを自宅で…にこにこ光るハート



#rsp88thlive #サンプル百貨店
#スパイスカレーの匠 #スパイスカレー

2022年03月02日

新発売!ニベア 美容オイルクレンズ ディープクリア

ジュエリーさらっ、さらっ、 なのにオイル!Σ( ̄□ ̄;)

『ニベア 美容オイルクレンズ ディープクリア』
2022年3月5日に新発売☆
【本体195ml/詰替え170ml】
1646122221125.jpg

――・―――・―――・―――・―――・――

オイルって、こんなにさらっとしていたかな?…と思うほど、
ベタつかず、洗い心地もスッキリ…星2


花見(さくら)濡れた手でもOK
花見(さくら)ウォータープルーフマスカラまでするん落ち
花見(さくら)パラベン・シリコーン・着色料フリー処方


しっかり詰め替えもあるので、コスパも◎


Collage 2022-03-02 12_53_53.jpg

●毛穴・角栓クリアEX成分:
ヤシ油脂肪酸PEG−7グリセリル、ジカプリリルエーテル、
水添ポリイソブテン(洗浄)

●4種の美容オイル成分:
ローズヒップ油、ホホバ種子油、ローズマリー葉エキス、
スクワラン(保湿)


右向き三角1️使用量
1回に適量(ポンプ3押し程度)を使うので、
少し減りは早いかもな〜と感じましたあせあせ(飛び散る汗)

特に気になる香りはなく、使い心地も気に入っています!




#ニベア #美容オイルクレンズ
#毛穴汚れも瞬感するん落ち
#クレンジングオイルディープクリア

「ニベア」のキャンペーンに参加中


「ニベア」のキャンペーンに参加中[PR]
「ニベア」のキャンペーンに参加中[PR]
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あやのさんの画像
あやの
30代の専業主婦です。 夫婦 + 猫2匹とミニマルな暮らしています!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。