アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月07日

今週末の予定は、なし

メトロポリタン.jpg

日曜日、仙台でスポーツ観戦する予定ではあった
ホテルもお得なプランで予約してあったが
後半の2泊旅行に変更となった

なので、予定のない週末が続いている

ひとりであてもないのに出かけることが
ほとんどなくなった

雨でも風でも雪でも、毎日夜になると
ドトールに通っていた自分が、すごいなぁ
って思う

必要な行動だったからそうしていた
今はまったく必要ないことになってる
その頃の週末はと言えば

午前中からドトールに行き
そのあとは駅のショッピングセンターに行き
どこかでお昼用のお弁当など買って
帰宅して

夜になると、二度目のドトールで9時頃まで過ごす

美容院の予約なども
わざわざ土日の午後に入れたりして
どうしても外に出たかったらしい、あの頃

懐かしいなぁ
きっと、今の自分のことも懐かしく思い出すのだろうな

まぁ、そんな見えない先のことはいいから
今に集中しようっと、そう思っているけど
今日は、ほぼ、何もせずだった、だけど、ダメ人間とは思わないことにした

何もしたくないと思うことが、今、やりたいことなんだから

これでいいのだ

何もしないことが悪いことだと勝手に決めていたから
自己嫌悪とかになる

いいも悪いもないんだ

何もしたくないから何もしなかったという出来事
それは
ちゃんとやりたいことをやったってことだと意味をつける

だから私は、これでいい

起きて、こまごましたことはやっているんだ
「やりました!」と意識しないでも
何かしらやっているのだから

こうしていることにも感謝なんだ

週末の予定が何もなくても、それでも楽しいのだ!


今日も本当にいい日だった
ありがとうぴかぴか(新しい)


ありがとうの神様


posted by 彩沙 at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4936068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0