アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月13日

ありがとうの魔法で元気になれる

BeautyPlus_20160312150114_fast.jpg

最強の言霊、ありがとうを良い続けた話


不安を感じて、心配な感じで
こんなんじゃダメだな、私はもっと
頑張って、なんとかしないと
こんなじゃ迷惑かけ通し

親に申し訳ない、って
悲しくて悔しくて情けなくて
どうしようもない感情で涙が出る

でもこの想いは望んでいない
不安でもいいんだ、この自分でもいい
そう自分に言ってあげる

泣きながらでもいい

こんなでもいいんだよ
私はもっと良くなれるよ

そして、ありがとうを繰り返した

シャワーの後に髪を乾かしながら
泣きながら
良い続けた

ありがとう、ありがとう、ありがとう、、、

何回言ったかは知らないけど
あんなに込み上げていた悔しさやら悲しさが
だんだん消えていく

自然と止まったとき
泣いていた感情は無くなっていた

なんだかわかんなくていい
ありがとうを繰り返すと楽になるって

本当だ

最強の言霊は、ありがとう

本当に、本当
posted by 彩沙 at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4838918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0