アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月27日

夕食いらなかった

おなかが空かないので
夕食はいらない

動きが減った
1年前の半分になっていると
思われる

これでは皮下脂肪の思うつぼ
しかし
9時5時の仕事をしていた時と
同じ消費は今は非常に難しいと思われ

できるだけ
階段の上り下り、歩く
電車で座らない
他でも、なるべく座らない
って
地道にやっている

あれもこれもと思うと
ひとつのことにかける時間が
短くなり
種類が多いとまとまらない

なーにやってんだー

けれど今日は
ちと遅めだが
外に出て元気を出して
掃除機もかけることができて。。

動作が遅くなってきた気がする
って思いながら
明日の準備もしたし

ま、今日も良い日だった

もっと元気に
活発になろう

少しダイエット器具を
試してみてもいいかなと思う
今日この頃

絶対に痩せるぞ!もっと痩せるぞ!

だからありがとう
今日もありがとう

スルスル〜と体をお掃除「スルスルこうそ」
posted by 彩沙 at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4461264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0