アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月17日

アンケートをお願いします

20150817_154638.jpg

地味な感じで
面接らしきことで出かけた
その帰り道

講演会に関するアンケートと
表して
なにやら声をかけられた

話を聞いているうちに
運勢だのなんだのと
アンケートとはひとつも無関係な
内容になっていた

これって3年前にもあったなぁ

姓名判断してあげます!
料金は
お茶代でけっこうですって

話を聞き出す中で
何に不安を持っているか
どんな心配事があるかを
誘導する

少しでも要素の欠片を見つけたら
その部分をしつこく煽ってくる

私、不安はありませんので
ありがとうございました

って言って去ったよ
1時間くらい粘られたなぁ

どうしますか?
マックならコーヒー100円ですし
ゆっくり鑑定してあげられます

ってさ

私自身のことなら鑑定してほしいと
思うけど
先祖とか家系とかって
聞いてるのが、もー
めんどくさかった

もうすぐ誕生日なのを知ってから
今の年齢のうちに
鑑定をして、やるべきことをすれば
運気を上げられます
ってさ

なんでそんな早急なんだーい
これも縁ですよ

ものは言い様って思ったけど

私には鑑定は必要なかった
ってことがわかって

今日も良かった
ありがとう\(^o^)/




posted by 彩沙 at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4073391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0