アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月26日

妬みの数は不公平の数

いろんなことを眺めて
ずるいなと思うことがたくさんある
なぜ
あんな無能野郎が
金もらってコーチやってんだとか
なんで力もさほどないのに
いつまでも同じチームにいられるんだとか
頑張っても損している人がたくさんいるのに
なんで
あんな奴がいつもひょひょいと
良い思いしてるんだよとか

ずるい
きたない
くそったれ

そんなことばかり
まったく納得できないことばかり
それでいて
損してる方が
妬みで恨むなんていけないことだとか
諭されて
損してる方が
相手の幸せ、成功を「よかったね」と
思わなきゃなんないとか
はあ?????
なんでそうなるの
いつもいい思いしてる奴らを妬んで
恨んで
何が悪いんだよ

同じように認めてほしいのに
「いいね」をくれる人もいないのに
なんで
たくさんの「いいね」やフォロワーや
常に反応してもらってる奴らを
妬んで当然だろ

そいつらのことを
良かったね!なんて思えるわけねーだろ

同じような投稿してても
勝手にお勧めされる投稿は
「いいね」がものすごくたくさんあって
んなもん
見たくもねーわ

自分はだれひとり見てもらえない
認めてもらってない
不公平なことばかりなのに
なんで
こっちがそいつらの幸せを願う必要
あんのか

意味わかんね

妬みしかないから
それに関わるものは見聞きしない
応援するなんて
ありえないね

不公平だろ
ずるいだろ
納得いかないだろ
そんなものに心から応援とか
「いいね」とか
思うわけないだろ

自分を棄てた相手のことを
「本当に好きなら相手の幸せを願うものだ」とか
えらそうな偽善ぶったこと言う奴いるけど
それはそれぞれの勝手だろ
偽善者のもの刺して他人のことに
口出してんじゃねーぞ
そういうことをできるあんたは
偉いんすねえ〜って言ってほしいのか?

無能野郎を恨んで何が悪い
来たねー野郎は死んでも許さない

ふと思い出しては

あのやろう まだ生きてんのか
とっととしんじまえ
と思っている

幸せなんか願う必要はない




posted by 彩沙 at 16:46 | 変な人の話
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0