アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月30日

B2がB3を見下すとか意味不明

「あんな横断幕作られてしまって
 こっちはB2なんですけど」とか
ほざいてる いちファンらしきおばさんがいた

あなたがBリーグのものすごい選手さん
ではなくて
たんなるミーハー気味のちょっと
度を越していてまわりが引いちゃってるような
ファンらしきひとり
なんだけであり

応援している選手が
地元から離れたチームに移籍したので
横断幕をそこで飾りたくて
託しただけのこと

その横断幕が
どんなものだろうと
あなたがジャッジすること自体おかしいし

うちらB2なんですって
まったく謎の上から目線な言い分が
なんとも情けない

あなたが
その横断幕を見下す意味も
不明だし
そもそも
あなた基準でリーグがあるわけでもないし
推してる選手がかぶったことで
敵対心を勝手に燃やして

あたしが一番の特別な存在
なんて
ミーハーなだけなのに
いろんなところで
発信しちゃってるから
みんな引いてるっつーの

そりゃあ
B3は
1や2に比べたら
劣るところはたくさんある

まず
ライブ配信がド素人の
ホームのスタッフがやってるから
素人のカメラワーク
へたくそで
ボール追いかけてないとか
やたらホーム選手だけズームするとか
そのズームも
素人がスマホで撮ってるのと
変わんないレベルだし

運営からなにから
レベルは違うけどね

いちファン
なだけの人が
3を見下したこと思ってるって
お門違い

学生の時にもいたけど
強豪校の選手の親が
自分らが強いって思ってしまってて

相手の学校の親御さんが座ってる
応援席に来て

「席ずれてください、こちら○○高校です!!」とか
胸張っちゃって

はあ?意味わからんよ
強豪なのは
選手たちであって
親は別に強豪だから偉いってわけ
ねーだろ

なんてあほなんだろ

席を移動されられた私は
思いました

ああ
大きな勘違い

だから
B2だろうとB3だろうと
やってるのは選手だから
いちファンが
つまらんことでいちいち
相手を見下すとか

くだらなすぎ

さて今日も
素人カメラワークで
試合自体がつまらなくなる配信を
横目にして

プロy給を観戦することにしよう

真剣に観戦する価値もないB3TV
ですからね
月額料金もったいない

もうすぐやっと終わるけどね
次は
レベルの普通なライブ配信になるから
よかったわ〜




posted by 彩沙 at 13:45 | 変な人の話
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0