アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月16日

自分の存在がよくわからなくなった

なりたい自分になるのに遅くな.png


何のためにここにいるのか
わからなくなることもある

生きる意味が必要なのかどうか
それはわからないけど

意味が見いだせないなら
それはそれでいいんじゃないかとも思う

目的、目標、夢があると
それはそれで楽しいかもしれないが

そういうものがなくても
楽しく生きることはできる

目標や夢がなくちゃいけないってことはなくて
あっても、なくても

楽しく生きていいんだ

自分の存在ってなんなんだろう
生きてて意味あるのかな

そんなふうに思うこともあるけど

もしも
今の状況がつまらなくて苦しくなったり
悲しくなったり
虚しくなったりしたら

それはきっと
頑張ってるって証だ

幸せに過ごしたいから、いつも
頑張ってるから
だから

つまらなくて悲しくなってもいいんだ
そう思うことがいけないってことはないんだ

なんのために生きてるのかわからない
何もなくてつまらない

それは誰のため、何のために幸せになろうとしてるんだろ

自分のために楽しくいればいいんだから
何のためって、わざわざ決めなくてもいいかな

自然に、何かが見えてくる時が来るはず

それがわからなくても
楽しんでいいし
つまらんって思っても

今、何が楽しいかだけ考えてみればいいし
楽しそうだなと思うなら
片っ端からやってみればいいし

今、どうしたいかだけ、

つまらんって思う暇もないくらい
好きなことをして過ごしてると

楽しいことが次々、やってくる

悲しくてもつまらなくてもいい
何のためかわからなくてもいい
そのままの自分で

今、何がしたいですか
どんな楽しいことしたいですか


たった一度の人生、同じ時間を過ごすなら
自分のために
楽しく生きるほうがいい

存在価値は、誰にだって、何にだって、ある

だからそれを確かめなくてもいいんだ
あるんだから価値

あって当たり前だから

大丈夫


さあ、次はどんな楽しいことしましょうか



マヤ暦占星術で“なりたい自分”を叶える! ありのままの自分を知って運命を変える方法 [ MASAYUKI ]


感想(1件)



心を整えて、なりたい自分になる。 [ (ヒーリング) ]


感想(1件)



posted by 彩沙 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6600259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0