アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月27日

気にしないでいたら良い方向になってる


自分のことも
心配することに頭が疲れて
本当に、疲れてしまって

開き直って過ごしてる
その時はその時だ、もう、いいや
と、半ばやけくそな気分でもある

今どうすることもできないことだし
どうしたいか考えて、そうなるのに
何ができるか考えて

そうすると、すぐに解決するわけじゃないけど
できることがあるなら
嫌な思いしないでできるなら
まぁ、やっておこうかってくらいの
全然深刻に捉えない、というか、そこまで考えるのに
本当に疲れたから
それでいいかと思う

子供の心配もしてなかった
これからのこと、将来のことを
本人でもない自分が心配しても無意味だし

なんか知らないけど、うまくいくんだろうなと
なんとなく思っていた

本人がきっと安心しているんじゃないかと
そういう波動が伝わっていたような気もする

大丈夫なんだ、絶対にうまくいくんだって
ちょこっと思っていただけで
とにかく安心していた

どんな状況になっても、上手く行くことになるって
そう思っていた

そしたら、やっぱり、上手く行っていた
良い方向になっていることを教えてもらった

あれこれ心配しなくても、ちゃんと
良い方向になるんだな

今日も良いことあって
ほんとに良いことあって、よかった

ありがとう


必ず!「プラス思考」になる7つの法則 [ 和田秀樹(心理・教育評論家) ]



posted by 彩沙 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6308308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0